2015-02-23 14:34:12

ご報告♪

テーマ:ブログ
お久しぶりです♪
皆さんお元気にしてますか!?
そして、覚えてくれてますか(^^;)

子育て真っ盛り中のレイナです!!

ここ最近は3才になる上の子が、4月から幼稚園に通い始めるので、手作りの鞄やらお弁当袋やら色々な物をママ友から習って作ったりして、大変だけど楽しんでますよ~♪

そして、2才になった下の女の子はヤンチャと言うか活発と言うか本当に目が離せなくて、最近はお喋りも上手になり毎日大きな声で歌って聞かせてくれま~す(^^ゞ

そんな私は毎日バタバタと元気に子育てに奮闘中ですよ~!!

そして、改めまして皆さまにご報告があります。

昨日の2月22日、第3子になる元気な男の子を出産しました~!!!

まだ育休中の身でお仕事も復帰していない中なので、皆さんには出産してからのご報告とさせて頂きました♪

予定日より1週間も遅れましたが、出産は三人目と言う事もあり想像よりもスムーズで、陣痛から出産まで4時間で産まれてくれました~!!!

また1人家族が増え、笑顔と癒しが増えた事が何よりの嬉しさでいっぱいですし、今しか無い時間を大切に楽しみたいです(*^_^*)♪♪♪

今年の5月にはMAX結成20周年を迎える年なので、HAPPYな事が沢山あるのが本当に嬉しいですね(^^ゞ!!

私事ですがご報告とさせて頂きました♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

119 ■無題

最高のLIVEありがとうございました!!
久しぶりに会えて嬉しかったです!!
涙が止まらなかった!!
追加公演して欲しい!!

変わらない
スタイルにビックリしました!!
またレレコが戻って来る日を
楽しみに待ってますo(^▽^)o

118 ■無題

れれこー♡昨日は最高のパフォーマンスに涙涙でした!!(;_;)やっぱりれれこが一番大好きです!!最初は少し緊張してるのかな??♡って思ったけど、徐々にいつものれれこになっていく姿を見て嬉しくて嬉しくて。れれこのGive me a shakeで歌声聞いたときは鳥肌ものでした。これだーー!!やっぱりれれこだー!!会いたかったーーーー!って。ありがとう。最高のパフォーマンスをありがとう!!また戻ってきてくれる日を信じて、ずっとずっといつまでも待っています。それまでMAXを応援し続けます!MAXのみんなが大好き!

117 ■れいれいへ

20周年ライブの記事を見ました。
記念ライブでのパフォーマンスの件、サプライズ発表を全く知らなくて。

今、すごく目頭熱くなってます。

おかえり、ありがとう!
これが、復帰への布石になるのかどうかわからないけど。

ちゃんとREINAが、
MAXのメンバーであり続けてることが、
確認できて嬉しいです。

ステージ見れなかったのは、残念だけど。
ニュース見てホント今日は寝れそうにないわ。

116 ■玲奈様✨✨✨✨

おはようございます!!いよいよー当日><数時間後には玲奈様に会えるんですね❗✨✨
はぁー緊張してますwww
どんなステージになるのか楽しみです!!!!
準備満タンだよーーー

115 ■あしたは

いよいよ、レイナちゃんに会えるんですね(^∇^)
もう今から楽しみです♡
久々のステージですが、怪我などしないように気をつけて下さいね。

是非、この貴重な映像をDVD化希望です。
お願いします(⌒▽⌒)
プレゼントも持って行きますね( ^ω^ )

114 ■玲奈様~(*^^*)

明日ーついにあしたーーー(;つД`)
口から心臓でそうですーー!!!!www
はやく玲奈様の笑顔がみたいです❤
あしたあした!あしたーわーい

113 ■無題

いよいよLIVE明日ですね!!
家庭とLIVEリハ大変だったと思いますが
明日、一緒に盛り上がりましょ~*\(^o^)/*
久しぶりに会えるの楽しみにしてます!!

112 ■玲奈様~

あさってですね!ついについにあさって><
興奮しすぎて寝れない日々ですwww
リハーサルは順調ですか??
はやく会いたいけど土曜日がきてしまったらもう会えない気がして不安ですw
玲奈様とまた頻繁に会えるようになるといいーな✨
10/10は最高の一日にしようね!!!

111 ■れれこーO(≧∇≦)O

お久し振りー|^▽^)ノ
お子たちと旦那さんも元気かな?

れれこは久々に動いて筋肉痛の毎日だったり?(笑)
でもあと数日で本番だから、
体のケアしながらベストコンディションでステージに立ってね(^人^)

そしてオイラも、
アンフィシアター行くおーO(≧∇≦)O

席はリッちゃん側だけど、
後ろの方になっちった(´・c_・`)
れれこの顔が確認できるか微妙なカンジ(T_T)

だからチケット来たときは後ろ過ぎてショックだったけど、
駄菓子菓子!
今は応援するために気合い入れてるよー(^-^)

いつものごとく、
左手首にタオル巻いて汗だくで応援するぞー♪ヽ(´▽`)/

いっぱいオイラたちを楽しませてね(*^^*)
その分、
オイラたちはそれに負けないように、
いっぱいいっぱい煽ってくからねぇ(*≧∀≦*)

また皆でいい想い出作ろうね(*ノ▽ノ)

そいじゃ、当日にー\(^o^)/

110 ■無題

今秋REINAさんAKIちゃんも一緒の5人MAX今から楽しみです。
玲奈さんもお子さんに初めて生で見せれる場が有るのもいいですね。

今はまだ暑いので熱中症に気をつけてリハもリハ久々でしょうから気をつけてください。

109 ■10/10♡

私も4月に二人目出産して育児真っ只中ですが、
Reinaさんの復帰姿、応援しに行きます(*^^)

この機会逃したらきっと後悔する!笑

三人子育てしながらのレッスン等大変だと思いますが無理せず頑張ってください(`・ω・´)b

108 ■無題

れれこさん大好きヾ(@^(∞)^@)ノ

107 ■玲奈様

10月10日20th Liveに玲奈様が参加されると聞きました♥やっとやっーーーっと会えるんですね

106 ■20周年おめでとうございます

5/10のMAX20周年LIVE行って来ました。
アキちゃんとレイナからのお祝いコメントには感動しました。すごい嬉しかったです。
いつか、レイナが戻ってきてイベントやLIVEがあれば必ず会いに行きますV(^_^)V
MAXさんに手作りアルバムをプレゼントしたので機会があれば見てもらえると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
会える日まで、必ず待ってます☆

105 ■玲奈へ

玲奈元気かい。なかなか投稿してくれないのでここにコメントするよ。気付いてくれたら嬉しいな5月10日MAXの20周年イベントに行って来たよ玲奈からの手紙本当に嬉しかった。もしかしたら来てくれるんじゃないかと期待したけどやっぱり無理だったね。でも玲奈は子供も小さいしまだまだ大変だと思う。でもいつか必ずMAXにカムバックしてくれると信じている。いつまでも待ってるよ。それじゃあ身体に気を付けて元気でね。PS、寂しいのでたまには更新してね。

104 ■ちゃ~す‼︎

昨日の余韻がまだまだ残ってるよ(^o^)/

レレコ、あきちゃんの手紙感動したよ☆

改めて20thおめでとう☆

レレコ復帰の日を楽しみに待ってます

ゆっくり育児してね‼︎

ママがんば‼︎‼︎

103 ■おめでとう♥20th anniversary

玲奈様♥20周年おめでとうございMAX!!!!!!
記念すべき日に玲奈様に会えないのは寂しいけどまたすぐ会えることを祈ってます

102 ■お久しぶりでつ(^-^ゞ

コメントするの久々になっちゃった_(^^;)ゞ
ごめんなた~い(;_;)

明日はMAXちゃんの20周年のお誕生日だねぇ(^^)
オイラは明日、
プレパーティーからのフル参戦でつ(*ノ▽ノ)
れれこがいないのはちょっと寂しいけど、
いつもの左手首にタオル巻き巻きの汗をかきつつ(笑)、
めいっぱい応援してくるからねぇ(^○^)

あっでも、
もしかしたられれこも関係者席とかで観るのかな?
もしそうなら、
ナナさん、リッちゃん、美奈子はんを一緒に応援しようねぇ( ´∀`)

産休中でもれれこもMAXちゃんの一員だからね。
LIVEで会って言えないからここで言っとく。

MAXちゃん、
20周年のお誕生日、
おめでとでつーo(^-^o)(o^-^)o
MAXちゃんがMAXちゃんであるかぎり、
オイラはずっと応援してくからねぇ(^o^)
MAXちゃん、愛してるよー♪v(*'-^*)^☆

んで、
最近は暑くなったり寒くなったり、
れれこも旦那さんもお子さん達もダイジョブかな?
体調には注意して、
家族ライフをたぁくさん楽しんでねぇ(^o^)

それじゃ、
お休みなさーい(@^^)/~~~

101 ■無題

玲奈さん3人目ご出産おめでとうございます。

今年は20周年目当日だけでも玲奈さんを含めたMAXの曲を数曲だけでも聴きたいですね。

甥っ子とれれ子さんのお子さんと同い年今首が座りますます元気で癒されています。

そして、MAXの曲を聴くと玲奈さんの歌声に耳が奪われています。

100 ■ご無沙汰してます

おめでとうございます!
陰ながら応援してます!!たくさんの幸せがレイナちゃんに降り注ぐことを祈ってます☆

99 ■ご無沙汰してます

おめでとうございます!
陰ながら応援してます!!たくさんの幸せがレイナちゃんに降り注ぐことを祈ってます☆

98 ■おめでとう

れいな===~~~|||
無事出産おめでとうございます。
れいなのふっきをまってるね。

97 ■祝☆第3子

れれこ、おめでとうーー!
華奢な身体で3人も、よく頑張ったね!
これから子育て大変だけど、かわいいお子さん達に囲まれて幸せな暖か~い家庭を作ってね( •ॢ◡-ॢ)-♡

3人ともれれこに似たら、可愛いくて優しい子に育つんだろうねー!
MAXは20周年ですが、まだまだこれからなのでれれこも無理せず、子育て楽しみながら、MAXこっそり見に来てね!
れれこの居場所は此処にあるんだから!
れれこのいるMAXをいつかまた見たいけど、れれこらしくいてくれるのが一番です(*´︶`*)♡
れれこの幸せを願ってます☆

TWINS'

96 ■おめでとうございます!

ご出産お疲れ様でした!
経産婦といえ、出産は本当大変ですよね。
私も5.3.1歳の三児の母です。
お互い育児頑張りましょうね♡


95 ■無題

おめでとうございます!
私も4月入園の長女、二歳になった次女、そして8月に長男を予定日1週間遅れで出産しました!
子どもたちが3人とも同級生で、勝手に縁を感じております。
とりあえずお体を休めて、これから育児もお仕事も頑張ってください!
応援しています☆゛

94 ■おめでとございます。

今晩は、お久しぶりです。お元気でしょうか?第3子

おめでとうございます。男の子だそうで・・・母子

とも元気で良かったですね子育てが、大変だと

思いますけれども・・・お子さんの成長とともに、

楽しいとこともあったりといろいろなことがあると

思いますけれども笑顔の絶えない笑の絶えない

暖かな家庭を築き上げていってください。立派に

育てて下さいね≧(´▽`)≦ナナさんと、リナさん

と、ミーナさんの3人のますますの活躍を心から

願っています。応援をしていくつもりです。超大

好きですので、付いていくつもりですので・・・

MAXさんの皆さんを応援をしていきたいと思いま

す。レイナさんのことを待っていますからね。。。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆家族仲良くしてくださいね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお元気でね…

今日も、1日お疲れ様でした。ご苦労様でした。
早いですけれでも、お休みなさい。(^-^)ノ~~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

93 ■れれ♡おめでとう

初めてのコメントです!(≧∇≦)
無事出産おめでとう!陣痛から4時間!羨ましい(笑)
中学生からMAXのファンで、私も只今1歳の女の子の母親です(^^)
早く早く、レイナに会いたい!
大変だけど、いつか戻って来てくれる事を信じて待ってるョ♡大好き( ̄▽ ̄)

92 ■おめでとうございます\(^o^)/

出産おめでとうございます♪
久しぶりのブログ更新に驚いて、出産報告にさらにビックリ!!
私もMAX20周年の年に授かれるように妊活中です(^o^)
また4人のMAXを見られる日を楽しみにしています。

91 ■おめでとうございます。

子育てさらにお忙しくなると
思いますが、陰ながら応援しています。
がんばってください!!

90 ■わ~ッ❤

おめでとうございます❤

89 ■同じ(ㅅ´ ˘ `)♡

赤ちゃん誕生おめでとうございます‼︎
私も2月22日生まれです⑅◡̈*にゃんにゃんにゃんの猫の日ですね♥
勝手に親近感です♥笑

88 ■遅くなりましたが…(^_^;

次男坊くん誕生おめでとうございMAX!!(≧∇≦*)

娘ちゃんに、先日「お誕生日おめでとう」ってコメントしたばっかりでしたが…

まさかのblog更新、しかも、次男坊くんの誕生で、ビックリしましたよ。(@_@)

次男坊くんは、「夫婦の日」、「猫の日」生まれですね。
玲奈mammyが、旦那さんと仲良しだから、次男坊くんは、その日に、生まれたかったのでは?(*^_^*)


また、しばらくお会い出来ない?と、思いMAXが、20周年記念のイベントで、お顔だけでも…(^^)

とりあえず、出産したばかりなので、ゆっくりして下さいね~(@^▽^@)

でも、長男くん、娘ちゃんに手が掛かりMAXもんね~

ゆっくりも、してられないか?( ^o^)ノ

87 ■凄いです❗

羨ましい!

86 ■玲奈さま

びっくりしたよー!ヽ(;▽;)ノ

復帰かと思ったけど、今しかない時間を大事に過ごしてまた必ずMAXとしてステージに戻って来てください★

玲奈さまのいないMAXも好きだけど、玲奈さまのいるMAXは世界一大好きです‼︎

待ってるからねー!!!

85 ■レレコ~(*´∀`*)ノおめでとう★☆(*´з`*)☆★

レレコ~出産おめでとう(*´ω`*)昨日携帯ニュースで知ってビックリしたよ!ブログで報告してくれてありがとう!!私も去年8月に男の子を出産しました(*'▽'*)今は6ヶ月になり、離乳食頑張って作っているよん!レレコのベビーちゃんと同学年だから、嬉しいわ(*⌒▽⌒*)
今年はMAX結成20周年だから、レイナが復帰してくれるかな~と期待してたけれど、難しそうだよね(´;ω;`)残念。またいつか四人揃ってライブしてくれる日をずっとずっと楽しみに待っているね♪やっぱりMAXは4人でMAXだし、4人揃ったMAXが一番好きです(*^-^*)今はNANAさん、りっちゃん、みなこの3人のMAXと3人のママになったレレコを応援してまーす(*ゝω・*)ノ
子育て一緒に頑張ろうね!!

84 ■れいな久しぶり

おめでとうございます。ブログ更新ずっと待ってました!元気そうで安心しました。MAXに戻ってきてくれるのを待ってます!

83 ■おめでと~う

うちの娘の名前をレイナってしちゃいました!

ホントおめでとう!

82 ■Re!

おはこんにちばんは。
そして、お久しぶりです。レイナサン。!(^^)!

第3子、男の子の出産おめでとうございます。

3人のお子さんで、ますます目が離せないくらいですが、一番上の子が幼稚園へ行きだして、一段と大変でしょうが、毎日充実し、夫婦・家族共々協力をし合って、頑張ってください。

2・22と何だかよい日に、産まれましたね。^^

一番上の子も、色々とレイナサンのお手伝いをしてくれそうな時期ですが、どうでしょうネ。

そうですね、MAXも結成20周年。
何かが起こりそうな予感ですが、楽しみにしています。^0^

いえいえ。
レイナサンも、お子さんも元気な報告ありがとうございます。

くれぐれも無理をせず、自分ペースで子育てを頑張ってくださいネ。

81 ■おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

第三子の出産、おめでとうございます。
母子ともに健康と聞いてほとしています。
そしてブログの更新も嬉しかったです。
ありがとうございます。

レイナが産休に入ってから、レイナの事忘れたことなんてないし、元気にしてるかなってずっと思ってます。
今は子育てに奮闘中で新しい家族も増えたし、
育児を楽しみながら頑張ってくださいね。
今年はMAX20周年なので、どこかで元気な姿見せてくれたら嬉しいです≧(´▽`)≦
レイナの復帰を首をながーーーーくして待ってるからねぇー。
いつか、元気な姿みせてねぇーヾ(@^▽^@)ノ

80 ■祝ご出産

レイナちゃん
ご出産おめでとう!

明るく元気に育ってほしいね!

79 ■おめでとぅ♡

まさかの3人目!!!びっくりさせてくれるよねーw
レレコも子どもたちも皆元気なようでなによりです♪
レレコのこと、覚えてるどころか、元気にしてるかな?っていつも想ってるよ。
レレコは私たちファンのこと、覚えてくれてるかな??w
MAX結成20周年、どこかでレレコの顔が見れると信じてます♡
今すぐ戻って来てーなんて言わないけど、せめて元気な笑顔を見せて欲しいな♡
レレコのひまわりみたいなあの笑顔が見れたら、私たちはそれだけでHAPPYになれるよ(*´艸`)♡
出産おめでとう♪
身体に気を付けて子育て頑張ってね!
ずーっと待ってるよ(*^^*)

78 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/
私の息子も2月22日生まれなんですよ(*^_^*)
22歳になりましたが^^;

77 ■無題

レレコ!!! 第三子出産おめでとうございます!!
お体をお大事にしてください!!(●´∀`●)

76 ■無題

もちろん覚えてますよ(笑)

第3子、出産おめでとうございます。
あっという間に3児のママに(๑º口º๑)

育児もさらに大変になるとは思いますが、レレコのペースで楽しみながら日々を過ごしてくださいね!

また4人でのステージが見られる日を待ってMAX!

75 ■無題

王子の誕生おめでとうございます!!
もちろん♪覚えていますよー!更新待っておりました!
正直な気持ち…20周年yearにはレレコさんのお姿が拝見できるのかな♡って楽しみにしていました。
でもレレコさんからまたひとつ幸せな報告が聞けて嬉しい限りです♡
産後の身体をゆっくり休めてくださいね!
またブログの更新まっております!

74 ■おめでとうございマックス♪

久しぶり~レイナ(*´∀`)

もちろん覚えてますよー

3人目おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪


20周年は武道館で会えるかなぁ?って夢見てます。

73 ■無題

おめでとうございます!!

72 ■無題

3人目おめでとうございます!
れいなの事忘れてませんよ~♪また4人MAXが見れるの楽しみにしてるね(^O^)今を楽しんで!

71 ■おめでとうございます。

玲奈、第三子出産おめでとうございます。
母子共に無事ときき安心しました。

玲奈のタイミングで、また声を聞かせてね。
私たちは待ってます!!
毎日、MAXを聞きながら待ってます。

blogで近況も聞かせてください。
まずは、産後の体を第一に大切にしてください。

70 ■おめでとう(^^♪

今年は、MAX20周年ということで、正直レレコに会えるかなぁ、なんて思ってました^_^;

でも、今日のビッグニュースはうれしい限りです(≧▽≦)

ステージの上のレレコに会えるのは、想像より先になったけど、ママレレコの奮闘を心から応援してますよ~\(^_^)/

そして、ステージの上のレレコを妄想しながら、その日を楽しみに待ってまぁす(●^o^●)

あらためて、

おめでとうございます!!!!!

でも、ブログでいいから、今のレレコに会いたいなぁ)^o^(

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース