080509_1902~0001.jpg
ハッピ~♪バ~スデ~♪トュ~♪MAX~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そうなんで~す~o(^▽^)o





今日は私達MAX☆13回目のbirthdayなのです~(ノ^^)八(^^ )ノ





パチパチパチ~ッ(≧▽≦)ゞ





沢山のお祝いコメントも有り難うございま~す\(^O^)/





最近は皆さんと会える機会が少なくなって寂しいけど、、、(T_T)、、、





早く×②ライブが出来る様に頑張ってるので、楽しみに待ってて下さいね~♪(*'-^)-☆





ライブが決まったら一番にブログで報告するから、その時は絶対遊びに来て下さいね~(^-^)/





そして×②、本当にいつも応援してくれてるFANの皆さん('-^*)♪スタッフ~↑↑↑の皆さん(^O^)、そして×②~!!!





大好きなMAXのメンバ~ちゃん(^ε^)♪♪♪





いつも支えてくれて本当に有り難うで~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆





そして、これからもいつまでも笑顔で楽しんでいこうね~(*^o^)乂(^-^*)♪♪♪