こんばんは!
そして、ブログではお久しぶりですm(__)m
 

多忙で更新が遅れがちで申し訳ないです…(*_*)

気づいたら、夏になってましたね☀
熱中症には充分ご注意くださいませ…!


さて、
一昨日、新作歌ってみたを投稿しました!

 

大好きなゲーム【ニーアオートマタ】の戦闘曲です!
ついに低めの地声を生かす時がきましたw
いつもはわりと高い声でしたが、、ギャップを感じて頂けたら幸いです^^

 

 




他にも、歌いたいニーア曲がいっぱいあって、、、

 

空いた時間に少しずつ進めていきたいと思ってます!


オリジナル曲もそのうち予定してます!

 

あと、夏コミですが、、、

Etherは受かっており、出展予定ですが、

私は諸事情により今回は欠席いたします(´;ω;`)

とても残念です。。

 

秋M3は参加予定ですので、

その時是非、お会いしましょう!!

それでは!!

 

 

エルム凪

AD

 

こんばんは、エルム凪です_(._.)_

 

春M3の新譜【天空都市インティモーラ】のクロスフェードデモPVを投稿しました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

明日の夜9時には、もう1曲フルPVを投稿予定です。

 

今回のアルバムは、今までで初の10曲入りということで、

大変な作業量ではありましたw

それは、大半が多重録音コーラスが大量だったからですが(;'∀')

 

戦闘曲が2曲なんてもう、自分の中でも胸熱宗篤な展開で…!

 

それぞれのキャラクターが登場し、パーティーに加わる楽曲もあったり…。

 

 

全てまとめて、冒険ファンタジーアルバムを作りました(*'▽')

 

 

特設サイトは以下のバナーから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日の夜に…!

 

 

 

エルム凪

 

AD

 

こんばんは、エルム凪です。

 

本日、Etherの新アルバムの情報公開をしました!

 

アルバム名は【天空都市インティモーラ】です!!

 

インティモーラ??まさか、あの機械都市インティモーラの??

とお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、まさに、それです!

 

過去と未来が繋がる物語なのです(; ・`д・´)

 

 

ジャケット絵はこちら

 

 

 

 

そして、CD情報やトラック内容などの
特設サイトはこちら


 

 

そしてそして、

 

 

同時に、収録曲より、1曲フルバージョン動画も公開しました(*'ω'*)

 

激しい中ボス戦闘曲ですw

 

 

 

後日、もう1曲フルも公開できそうでしたらします!

その前に、全曲クロスフェードデモが先かもしれません('ω')

 

 

 

 

リト 「エルフの里のリトです。

皆さん、僕らの冒険物語をどうぞよろしくお願いします!」

 

なぎまる 「なぎなぎ~!」

 

イラスト:エルム凪

久々に描きました(*´з`)

 

 

ということで、

また来週~~~(*'▽')



エルム凪

 

AD

 

こちらでは、お久しぶりです。エルム凪です。

 

春になりましたね🌸

こちら新潟は、やっと桜が満開になってきました~。

山桜もいいですが、枝垂桜も好きです(*'ω'*)

 

 

さて、

Twitterでは、すでに告知済みですが、

 

2017年4月30日(今月)の同人音楽即売会イベント M3にて、

幻想世界シルフィネスの現在編完結アルバム出します!

 

過去編は、機械都市インティモーラ・地底都市ディヴァルデイト・深海都市セラノフィリア

の三大都市シリーズです。

 

過去と未来が繋がる物語…!

自分でも胸熱…!←

 

 

そして、それに伴いまして、

先日関連する楽曲を1曲公開しました。

 

 

こちらは、私が初めて作曲をした過去の楽曲です。

地底都市ディヴァルデイトというアルバムに収録されております。

 

 

 

春M3の新作アルバムは、全10曲!!

エルフの里からその後の物語を全て明らかに…。

来週あたりに、情報公開やら試聴公開できたらなと…

いや、再来週になるかもしれません…って再来週はイベントでは!?!?

製作頑張りますw

 

 

エルム凪

 

こんにちは、エルム凪です!

 

12月31日に冬コミ(C91)がありまして、今回もEtherで出展させて頂きました。

旧譜のみでしたが、多くの方にお手に取っていただき、大変嬉しく思います( *´艸`)

 

そんなこんなで、帰宅後に、わちゃわちゃと新年を迎え、ようやく一息つけております('ω')

 

本年も、エルム凪をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

次回のイベント春M3では、Etherで大きめな新譜(幻想世界シルフィネス完結アルバム)
を出す予定です!

 

3大都市シリーズCD
・機械都市インティモーラ

・地底都市ディヴァルデイト

・深海都市セラノフィリア

今回は、その世界の、現在編のストーリー(エルフの里)の続編~完結までを
一挙に収録予定です。

 

お楽しみに!

 

 

 

エルム凪

 

 

------------

 

エルム凪Web site

 

以下、歌唱・作詞担当しています↓

 

同人音楽サークル【Ether】HP

癒し系民族音楽ユニット【R'entelica】公式サイト