高井ひろみ

ぴろりんの音楽日記


テーマ:
Bonds Rosary Presents 
Hiromi Takai Birthday Live
 


15名の大好きな素晴らしいメンバー、
そしてお越しくださった66名のお客さん
ジョニーエンジェルの菊地さん、きみちゃん
PAの文子さん
そしてたくさんのメッセージくださったみなさま

すべての方の御陰で
一生忘れない
あったかく
素晴らしすぎる一日になりました

この日のメンバー
杉山千絵、小柳エリコ、高原かな、平野翔子、
ヨッティー、Airi、寺内茂、堂地誠人、遠藤真理子
田中秀明、清水直樹、渡辺智哉、Kazu、本田哲雄

この日演奏した曲
Dream come true (ちえちゃん)
Runaway (よしえちゃん、ヨッテイ)
You're the only one (あいりちゃん)
Hold on I'm coming (あいりちゃん)
Rose (かなちゃん)
My way (エリコちゃん)
I can't take my eyes off of you (エリコちゃん)
はじめてのチュー(翔子ちゃん)
I wish (みんな)

PPAP ブルース (ちえちゃん)
UFO(ちえちゃん&ひろみ)
君への詩(清水直樹、しみさん)
りんご追分(かなちゃん)
Merycy merycy mercy (田中英樹、ひでちゃん)
Bluesman (田中英樹、ひでちゃん)
True colors (よしえちゃん、ヨッティー)
Ribbon in the sky(翔子ちゃん)
September (翔子ちゃん)
Just Dance(かなちゃん)
Street Walking Woman (エリコちゃん)

全曲とっても印象に残っててほんと
素晴らしかったなあ!!
私がそれぞれのボーカリストに歌ってもらいたい曲を
リクエストしたらみんな快く歌ってくれたのです!!
 




当日にしかリハできなかったのに
集まったらすぐにボーカリスト達6名集まって
「わたし、これコーラスやる〜!」
って次々自主的にコーラスやらハモリ考えてくれて
さすがみんなスゴイ!!って感激!!

ホーンセクションは堂地さん、寺内さんが
素晴らしいアレンジを書いて来てくださいました!!
UFOやJust Dance、ひでちゃんのオリジナルBluesmanにも
かっこいいアレンジしてくださってほんとにほんとに感謝です!!
寺内さん、堂地さん、まりりんの3管、圧管?!圧巻でした!!



そしてアンコール、
We are the world 
メンバー全員がフレーズ歌い、
最後は観客席と一体になり
全員での合唱
サイコーに幸せな時間

本当にありがとうございました!!


大好きなメンバー達とスペシャルなイベントしたいなっ!
という安易な発想で企画したライブでしたが
途中から、
「こんなに特別にお祝いしてもらってどうしよ〜〜!!
これ、私の誕生日祝いに集まってくれてるみんななんだ!!」
って実感湧いて来て意味わからなくなってました

なんでこんなにお祝いしてもらってるのか?
私はみんなに何もしてないのに、、
いくらありがとうって言っても私の中で足りなくて
感謝の気持ちって言葉で表せないなって
つくづく感じました
 
そんな時頭に流れたのがサウンドオブミュージックの
Something Goodという曲です

Nothing comes from nothing
Nothing ever could
Somewhere in my youth or childhood
I must have done something good

何も無いところから何も生まれない
きっと子供の頃かいつかどこかで
きっと何かいいことしたにちがいない

これからこの感謝の気持ち忘れずに
出会う人1人1人と正直に大切な時間を
過ごしていきます!!
ちゃんと態度で、行動で表せるようにしよっ!

本当にありがとうございました!!



 
 
 

photo by たけちゃん&うえさま
素敵な写真をいつもありがとう!!!


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。