..This is the board of impressions for my e... | 山と光とワンネスアートと☆

山と光とワンネスアートと☆

2013年から8年間、毎月山へ入って制作しています。
私が山に入るのは、自然の中で、我のない状態で「人の心を癒し元気にする絵画」を描くためです。
若生ひとみの絵画は、自然や八百万の神々の恩恵とともに、人とのご縁と、そのご厚意の中で育まれてきました。

. . This is the board of impressions for my exhibition. . おかげさまで、個展は盛況の内に終了いたしました。 お忙しい中をお越しくださった皆様、本当にありがとうございます! . そして、タイムラインにコメントをお寄せいただいた皆様もありがとうございます。 少しずつお返事させていただきますね(*^_^*) . 今年も七夕の彦星&織姫のように、年に一度の逢瀬を楽しませていただきました♡ . 今回初めて完全自主運営で開催させていただきましたが、搬入を入れて丸1週間を私のそばでフォローしお手伝いしてくれた友人達や家族に本当に助けられました。 . 皆さんに心から感謝いたします。 ありがとうございます(>_<。) . 私は人に頼るのが苦手で、できれば誰にも迷惑をかけずに自分一人で完結したいと思う傾向があったのですが、個展前から助けを求めなければならない状況が続き、そこを通過せざるを得ませんでした。 . そして、皆さんのご好意に甘え応援していただいたことで、いろいろと見えてくるものがありました。 . 今後も地道な活動を続けつつも、私ひとりで創りあげるのではなく、皆さんにご協力をいただきながら一緒に歓喜の場を創っていきたいです。 . 毎年恒例のプレゼント企画は、厳選な抽選の結果、女子高生の方が当選しました(*´∇`*) . 初回は建設会社の社長さん、2,3回目はそれぞれデザイナーの男性だったので、初めて女性に当たったことになります♡ . おめでとうございます! . 該当の方には日程を調整し、直接絵画の複製をお渡ししたいと思っています。 . 皆様、ありがとうございました!! . #picture #photo #oneness #light #love #flower #healingart #art #instaart #fineart #modernart #beautiful #design #japan #japanese #colorful #colors #artlife #nature #展示会 #exhibition #doujunkai #omotesando #omotesandohills #garally

Hitomi Wakoさん(@artist_hitomiwako)が投稿した写真 -