恵芽らんどのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{3B55AD72-29D7-4A50-88E4-CFFAEEA49D7F}
坂戸市にあるビズガーデニングさん
(お庭の施工をご提案なさっている会社)
のガーデニングマルシェにお声がけいただいて、イベントに出店させていただきました
{D7F8B51D-A660-412F-BD9C-536BCA2EA5CF}
クッキータイムさん、たまごさん、そしてお隣はPAN☆PUさんと
あっ、自分のブースは撮り忘れ。゚(T^T)゚。

もちろん、花工房すながのお花売りましたラブラブラブラブラブラブ
ビズさん、たくさんのお客様、ありがとうございましたおねがい
そしてお隣のPAN☆PUさん、お世話になりました(o^^o)

昨夜は三男君誕生日でリクエストの
{3C1412BD-5AF6-4A43-89B9-95A77F891D35}
ダンデライオン
{AD1A5ABE-DA8E-41D0-AB6A-A0C39FC73644}
{4864C30A-6671-46F2-89B3-1C8B3A02AF21}
エメちゃん出窓で「私を置いてどこ行くの?」

ダンデライオンの奥様にも
「皆さん、大きくなりましたね」ってお祝いの言葉もいただいて、けんちゃんとワインデカンタで2本空け…

男の子ばかりよくも3人、大きくしましたってお互いに労ってしまった(お互いを労うなんて?滅多にないことですが…)
苦労も費やした労力も忘れる瞬間のような?まだまだ成人ではないけどなんだかほっこりとするバースデーパーティー 
親バカですが、素直に育ってくれたと思ってます
{92202A58-5638-4F0C-B559-31B6671A38D2}
なんてったって「家事えもん」
最近は力強さを感じる!!!!!!

ダンデライオンの奥様のお父様とけんちゃんの父が高校の同級生ということもあり、節目でよく食事したダンデライオンさん

次男ちゃんがいないのが、少し寂しかったけど、就活と部活、頑張っているはず

アメフトの試合中に手首骨折したのも、相手校の選手の指が目に入ってしまったのも、母には一切内緒にしようとしたみたいだけど、医療費がだいぶかかるから、引き落としに驚かないでって…

心配だけど、何もしてあげられないショック
精神力はスポーツでついたのかもしれないね

ダンデライオンでの会話はエメちゃんが布団にきて、顔を何回舐めてくれるかっていう低レベルの内輪喧嘩
{D9D90E04-5381-427D-A188-F2C7E86D308E}
ほら、恵芽には寄ってきて数十回

けんちゃんは顎1回しか舐めてくれないってふてくされ…
長男さんに限っては「舐めてもらったことない、エメは俺をナメている。明らかに俺のほうが位が低いと自分で感じるグラサン

やっぱり1番好きなのは三男君ラブ

{4FF49262-30DD-46D0-A358-37B3CECE807B}
{2593AA32-398F-475E-B3DC-0400E43E3F81}
三男君のお部屋はエメちゃん仕様だものね
{4612DC59-AE30-42BF-8AB1-0AEC6135CFA8}
大好きが伝わるチューチューチュー

AD
いいね!(56)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。