プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

~魅せて、咲かせて、輝かせるジュエリー~
天然石や様々な素材を使い、上品で華やかなジュエリーを創作しています。
都内、大阪の老舗百貨店展に出展、秋には個展を開催しています。

◆個展・展示会のお知らせ

日本橋三越本店出展
会期 2017年3月22日(水)~27日(月)

会場 日本橋三越本店 本館


阪急うめだ本店出展
会期 2017年5月24日(水)~5月30日(火)
会場 阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区


◆大阪ver.煌めきジュエリーワークショップのご案内

開催日 2017年1月29日(日)

場所 ウィズブライト様北浜サロンにて

詳細はこちら→★



◆オーダージュエリー承ります

オーダーの方法はこちらを ご覧ください。


◆Yahooショッピングサイトはこちら です

煌めきあるHANA定番のアクセサリーをご提供しております。


フラウネッツ・ビーズアートジュエリー・プロフェッショナル

生徒様随時募集しております


テーマ:

 

2016年もあと残すところ、数時間となりました。

今年は本当に多くの方に作品をご覧いただく機会を頂きました。


日本橋三越本店から始まり、阪急うめだ本店に其々2回づつ出展させていただき。秋には銀座で個展、地元では「宙と海のファンタジア」称して2回個展を開催いたしました。

 

私のライフワークであります陽月華鳥シリーズ、ジャポニズムのテイストを取り入れた作品をはじめ、個展・百貨店では大人の女性の精神美をうたったElegance57シリーズを展開し、おかげ様で多くの作品をお嫁入りさせていただきました。


心より感謝申し上げます。


これからもますます創作活動に専念してまいりたいと思います。

ありがとうございました。

 

温かい日が続いているからでしょうか、我が家の花々も咲きだしました。


最近は撮ってあげてないので、久しぶりに画像にいたしました。

 

赤い丸い実がついているのは、千両です。


とてもお目出度い花で、お正月の縁起物として使われております。

 

来る年2017年が、皆さまにとりまして幸多き年となりますよう、お祈りいたします。


良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

プレシャスジュエリーHANA
デザイナー工藤嘉子

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)