プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

~魅せて、咲かせて、輝かせるジュエリー~
天然石や様々な素材を使い、上品で華やかなジュエリーを創作しています。
都内、大阪の老舗百貨店展に出展、秋には個展を開催しています。

◆個展・展示会のお知らせ

日本橋三越本店出展
会期 2017年3月22日(水)~27日(月)

会場 日本橋三越本店 本館


阪急うめだ本店出展
会期 2017年5月24日(水)~5月30日(火)
会場 阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区


◆春のワークショップ~3連パールとコサージュ

開催日 2月24日(金) 13時30分~

      3月10日(金) 13時30分~

場所  都内渋谷区恵比寿にて

詳細はこちら→★



◆オーダージュエリー承ります

オーダーの方法はこちらを ご覧ください。


◆Yahooショッピングサイトはこちら です

煌めきあるHANA定番のアクセサリーをご提供しております。


フラウネッツ・ビーズアートジュエリー・プロフェッショナル

生徒様随時募集しております


テーマ:

 

 

 

今日は暖かい一日でしたね。
春がそこまで来ているようです。

...

これからの季節に合わせてパステル調のネックレスを制作してみました。
可愛いらしい作品は、ウキウキと心躍りますね♡

 

来月の日本橋三越本店開催の「春のクラフトフェア」では、従来の作品に加え季節感ある新作も多数出品いたします。
春を沢山感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

プレシャスジュエリーHANA

デザイナー 工藤嘉子

 

   ~春のクラフトフェア~
会期 2017年3月22日(水)~27日(月)
   (午前10時30分~午後7時30分)
会場 日本橋三越本店 新館7階 催物会場

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)