IKEAの猫ベッド届きました | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと




 


 ネット注文した人形用ベッドが


 無事に届きました~アップ







 

 『 IKEAの人形用ベッドが猫にピッタリビックリマーク と


 ネットで話題沸騰中のこのベッド。




 身近な友達も買ってたので


 ものすごく欲しくなり思わず購入。





 最寄りのIKEAは在庫切れでしたが


 楽天で注文したら、ちゃんと届きましたふぅ




 組み立てはすっごく簡単。




 あっという間に2コ完成ですビックリマーク





 1つのベッドに2匹乗ってるのをネットで見たけど

 ラファとチョコのサイズを考えると、2つ買って正解でした。




 ラファさんも気に入ったみたい音譜











 このベッドは


 寝室に置く予定なんですが




 (1) そのまま2つ横に並べる


 (2) 上に重ねて2段ベッドとして固定する




 どちらにするか今まさに検討中です。




 って、あれ。




 ある意味、すでに2段ベッド(笑)










ひまわりひまわりひまわり おまけの晩ごはん ひまわりひまわりひまわり




 昨夜はお鍋の日でした



 白菜と豚バラの重ね鍋



 ギョウザの皮ピザ




 猫グラスの初仕事は

 まさかの大根おろしでした。










ご愛読感謝です花



 

 IKEA DUKTIG人形用ベッド











猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村