モーソー族 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと






 リビングにあった観葉植物の一部を


 バルコニーに出してみました。




 窓の外に緑が見えると、とってもいい気分です。










 その分、室内はとてもスッキリしました。







 スッキリした、リビングの隅っこ↓↓










 私・・・・


 この・・・・


 この隅っこにね・・・・・













 吊るしたいんです。




















  コレをビックリマーク

  


 猫用のハンモック


 『キャットトラピーズ』 ですビックリマーク








 でも


 部屋の中をスッキリさせておきたいオットは


 微妙に反対しています・・・





 夫 『 うちにはキャットタワーが3つも4つもあるし、


   こないだキャットウォークも作ったし・・・・


   猫たちにとっては、もう十分なのでは? 』






 はい。全ては


 オットの言うとおりなのですが・・・・


 実は猫のため、というよりも


 私が、欲しいのです。




 この商品


 前々からチェックはしていたのですが




 このたび


 ねこ友のあずきさん が購入して


 とっても素敵に設置してる写真を見て


 欲しい気持ちが再燃してしまいました。




 同じクラスのあずきちゃんが買ったから


 私も欲しい~ママぁビックリマーク 的なノリかw


 

 





 オットとの交渉は


 未だ平行線のままですが




 私の妄想は止まりません。




 ラファとチョコが


 このハンモックに飛び乗る姿を想像して


 「うふうふドキドキ



 ラファとチョコがここで昼寝してる姿を想像して


 「うふうふドキドキ





 とりあえず


 しばらくはモーソー族を楽しもうと思いますふぅ









ひまわりひまわりひまわり おまけのねこ ひまわりひまわりひまわり






 IKEAの人形用ベッド、寝室に設置。


 ふたり仲良く寝てくれるかなぁ。







 翌朝↓


 って、そっちかい(笑)









ご愛読感謝です花




       

 キャットトラピーズ


 色違いもあります。








猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村