チョコちゃん × おやつ | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと






 チョコちゃんのおやつ催促画像は


 ちょくちょく登場してるので




 私のブログを熟読されてるマニアックな方は


 すでにご存じかと思います。


 チョコは食べ物に対する執着がすごいんです。









 ヒマさえあれば


 キッチンカウンターの端っこに座って


 『おやつ待ち』 の体勢を決めこんでます。



 おやつがもらえるまで、何時間も粘ることもしばしば(笑)











 そんなチョコちゃんは


 私やオットがキッチンに立つと


 ものすごく浮足立ちます























  (今回のアテレコは、100%合ってると思いますw)








 ・・・分かった、あげます(汗)



 いつも根負けしてしまう私達でした。













 最近のお気に入りおやつはコレです


   ↓↓↓


 












 それでは皆様


 よい週末になりますように音譜



 


 我が家は、あざみのうかい亭で


 お義母さんの快気祝いです。


 楽しみだ~アップ






ご愛読感謝です花







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村