Emerald Clover(エメクロ)*エメラルドクローバー 〜カラー de サンキャッチャー ®× アロマ の虹まみれ日記@八戸〜

青森県八戸市でカラーdeサンキャッチャー®認定講師×アロマタッチセラピストの
「Emerald Clover*エメラルドクローバー(エメクロ)」です。週末限定で活動中♡
2名様または2品以上〜から出張ワークショップ受付中(*´ω`*)
詳しくはお問い合わせください。

クローバーエメクロイベント出店予定クローバー

お問い合わせ:emerald.clover3@gmail.com
エメクロFacebookページ

 

受付お手伝い♡WSはやりません。
11月20日(日)
ラピア1階 フェスタプラザ
10:00~16:00

_________

12月11日(日)
メラフェス
カフェメラローサ
10:00~16:00※最終受付15時

image


テーマ:
こんにちは

カラーdeサンキャッチャー®認定講師のエメクロですクローバー

{553A3DB1-E021-480C-BB31-99007BFFCB9E}


おおみそかですね。

エメクロは特にネタもなく(笑)日常を過ごしていましたニコニコキラキラ


気になるところの掃除は終わり(かなりの手抜き)満足しておりますウインクグッ

ミニクロとお掃除やお料理して楽しい時間を満喫ラブ


今年はミニクロ達が起きてる時間に帰れないことが多々あり、エメクロ家はミニクロ姉妹と3人暮らしなので、二人ぼっちで寂しい思いを沢山させてきたのでこういう時間を大切にしていますカナヘイハート


お陰で?ミニクロ達の家事力も上がり、日々楽させてもらってますルンルン
{F1CE7147-CA87-43A3-B139-BE2398C83326}

ミニクロが作ったりんごケーキりんごカップケーキ
エメクロ、リンゴを煮る為の火をつけたのと食材買うお金しかだしてない。



ってここまでミニクロとばかりでしたが、ミニクロは何をしているのかと言うと・・・

冬休みの宿題カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


なんだかわからないけど、ずーっと宿題をやっていて(サボりが多い)、大掃除もお料理もいっさい手伝いませんでしたあんぐりピスケ


えぇ、いつもです(笑)
冬休みじゃなくてもいつもです(笑)


姉妹で、同じもの食べて同じ環境で育っても全然違うキョロキョロウインク


おもしろいカナヘイハート





さて、話を戻して。



今年一年間は、エメクロとしても母としても会社員としても、一人の人間としても成長できる1年でしたカナヘイきらきら



会社員としては4月から責任のあるポジションににつかせてもらい毎日必死でした。
10月からは4月からの責任に比べ物にならないくらいの責任のある職を頂き今まで突っ走ってきました。
出張も何度行ったでしょうか?
毎日充実した時間を過ごさせてもらってますキラキラ



エメクロでは公民館講座を2回行ったり、1度に40人の教室をやったり、長野からオーダーいただいたり。
今年も沢山のキラキラを広めることができましたラブラブ

「エメクロさんにあいにきました」
「会いたかったよー」

など、嬉しいお言葉をいただいたり。
エメクロ、ほんと嬉しくて感謝感謝な1年間でしたハート
{C1E3B53E-CE52-4D16-BB07-37AA17CDF9C4}


もう書くと長くなっちゃうからここまでにして。


総括すると今年は




出逢い

そして

感謝




これにつきます!!


エメクロに笑顔をくれる素敵な人にかこまれて

かわいい娘たちにかこまれて

応援して、助けてくれる家族、パートナーにかこまれて




エメクロは幸せだあ大泣きうさぎカナヘイハート



2017年

もっともっと豊かで幸せな1年間にしますよ赤薔薇




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。