にゃんこってほんとに紙袋とかダン箱とか好きだよねドキドキ

もーさんも神戸屋パンの紙袋を目ざとく見つけてIN!!ラブ

{FD6327D0-B756-4E3D-A45C-85C42828565F}

「あたくちが最初に入らにゃいと駄目ですの!
他の毛玉の匂い付きとか許せませんのにゃ!」

ってことで、なんでも一番出ないと気がすまないもーさん。

 

最近は手の調子がまだ悪いままなので、アジアに向けてのネイルオフもできず、とはいえジェルは触りたいし、ってことで

いただきものやら100均で購入した物やらで

ブラシリング作って遊んでましたニヤニヤ

{E41C7C3C-2D56-43E8-9CA0-B61D8080CD68}

こんなのとか。

{EE74C25B-7107-4E3C-BDA6-6048959D56B7}

こーゆーの。

{06E35379-D79E-4732-8CD1-69C1D45E7116}

これはリングパレットになるかなぁって感じで作ってみました。

他にも安物のガラス石で盛々なん作ってみたり、

小さなモールドでピアス作ってみたりラブラブ

楽しいですが、いくら安ジェルでも消費が早いので

早々にLEDで固まるレジンを購入します。

多分アジアでプリから出てるやつにするかも。

 

大量に集めたラメホロがあるのでちまちま作ってますが

そんなにたくさんいらんやろってことで

アジアで私に声かけた人に押し付けていく予定ですグラサン

迷惑やんけ!!って思う人は遠くから連絡ください(笑)

 

アジアでみなさん何を買い物されますか?

私は予算が決まっているので、やりくりが大変です。

欲しい物の大凡の値段は出ていますが、当日

どんな掘り出し物があるかわからない

ので、何を買って何を諦めるか悶々としていますあせる

 

age筆・ageジェルも欲しいのですが全部買うとなると予算吹っ飛ぶどころか足りないんじゃねダウン

プリジェルの新色セットは欲しいし、ココイストも買ってみたいし、

アイスジェルとかジェルグラフも勿論気になる・・・

 

デモとクラスルームのスケジュールが出てきましたが、

行きたいクラスルームは整理券が取れるかどうか目

 

あと一番気になっているもの!

 

 

 

ネイルズユニークから発売されるPOLY GELドキドキ
アクリルとジェルのいいとこ取りなやつアップ

モノマー独特のきっつぃ臭い匂いもないらしい。

フレンチのネイルベッドちっさすぎちゃうん?(ボソボソ

後半はケアなど2級に向けてのデモもちょっとあったりします。

ファイリングの際のダストも下に落ちてほとんど舞い上がらないとか、斬新なPOLY GELをCheck it outキラキラ

 

ただ問題はお値段¥

アメリカからの輸入品という事で、ジェリッシュは元々お値段高め。

多分見るだけで終わりそう(;´∀`)

 

フットネイルしました。(唐突に電球

悩みに悩んで、最終的にネイルホイルに頼ってしまった・・・

プリのエナメルガーネットベタ塗り→親指ミラーフラワーに挑戦ビックリマーク

→失敗→親指ミラーでえぇやん→他の指にココ粉つけたろビックリマーク

思ったカラーにならず拭き取り→どないすんねん!?

邪魔くさくなってきたあせる→ホイル貼ったれ!!→ぺたー音譜

 

な、感じでやっつけました。

 

後ろ足出ますよ~

 

見たくないわって方は、ここでさいならandおおきにラブラブ

 

 

 

 

よ←しつこい(笑)
 

 

じゃん!!

{D2E21C81-336C-419A-9153-9CA5E94C7506}

ネイルオイルを塗った後なので、にゃーさんチャトラネコ*

「これなんのニオイにゃ!?」なチェック入りました(笑)

レッド~パープルグラデの派手フットに仕上がりましたラブラブ

 

やっぱりデモに向けて何本かだけオフしようかどうか迷いますあせる
とは言え左手で自由にできるのは、親指と人差し指だけ・・・

右手のオフができません(;´Д`)

左手の親指人差し指だけ、前日にオフすっかなぁ・・・

誰かやってくんろゲッソリ