新学期です

テーマ:
新学期が始まりました☀

我が教室でも

クラス替えのあった子

クラス替えのなかった子

担任の先生が変わった子

同じ先生だった子



それぞれ愉しそうに新しい学年のお話をしてくれています😆


学年が上がって少しお姉さんお兄さんの顔つきになりました

1週間前はまだ一年生だったのに

新学期が始まったら

もう二年生の顔つきになって

「こんにちは✨😃❗」

って入って来たり


あまりお話をしなかった子が

とびきりの笑顔で話始めたり☺

みんなとっても素敵な新学期を迎えたんだなあ って

嬉しくなりました🎵


ということは


私の責任も重大です‼


せっかく新学期でワクワク😃💕しているのだから

潰さないようにしなければ




と思ったのに……………


練習は 


学年が上がっても同じでした(笑)

まあ いつも通りは悪くはないですけれど☺ ね🎵


地道に努力しましょう☺


よろしくお願いいたします😃✌🙇





我が教室の桜の花が咲きました

みんなの花も咲きますように☺





AD