エキゾチックショートの姉妹ちゃん♡ | バーボンちゃんの日記

バーボンちゃんの日記

2013.05.11にわが家の新しい家族になったバーボンと仲間(先住わんこ3匹とねこ5匹)+ドンペリちゃん(♀)+グラッパ(ペルシャ)+ホッピー&モヒート(エキゾチック)の計13匹のワンにゃんの楽しい日々を日記にしてみます。

わが家にエキゾチックショートヘアというネコちゃんの姉妹が大阪の Exotic cattery momojyu さん からやってきました♡

momojyuママさんはエキゾチックちゃんのブリーダーさんでママさんのブログはとっても可愛い子ネコちゃんたちばかりです。
ぜひ癒されにいってみてください
(・∀・) 

 
ブリーダー様のブログ ←ここをクリックしてくださいhunasi!!


ペキちゃんにハマってからワンちゃんもネコちゃんもすっかりぺチャ顔大好ききゃになっちゃいましたchiro


キャリコちゃんの名前はホッピーちゃんおんぷ


ダイリュートちゃんはモヒートちゃんハート



2匹の子ネコちゃんの写真を撮るのって本当にむずかしい。。。泣き1


今回もバーボンかあさんがとてもよくめんどうをみてくれてますキラキラ


近くにいた子たちで記念撮影しましたカメラキラキラ
上からマッコリ、ニャック、グラッパ、モヒート、ホッピー、バーボン、ジン、ラム、らおですsao☆cocktail*スミノフ(カクテル)サワーお酒sao☆お酒ジュースウイスキー


みなさんの好きなお酒はありますかぁ???笑みほち



↑画像をクリックしてください