大阪発 美容と健康管理の良いもの選び EMC GROUP

関西大阪を拠点に美容エステ関連及び健康促進アイテムの開発販売を行っております






テーマ:

牛肉のたたきでケイ素水スプレー

 

UMO+を50:50の希釈でスプレーして鮮度の持ち具合テストをしてみました。

 

H25.07.18

 

UMO+をたっぷりスプレーしました。
 

HANASE 軽4~ベンツまで|ベンツ好きな。。。BMWも神戸長田の沖縄県人の中古車販売修理のブログ

 



H25.7.20

 

二日目です。

 

すでに色目が変わってるのが分かります。
 

HANASE 軽4~ベンツまで|ベンツ好きな。。。BMWも神戸長田の沖縄県人の中古車販売修理のブログ

 



H25.7.22

 

四日目です。

 

完全に色の差が出て鮮度の違いがはっきりしました。

 


 

HANASE 軽4~ベンツまで|ベンツ好きな。。。BMWも神戸長田の沖縄県人の中古車販売修理のブログ

 



ケイ素水 UMO+は生物の鮮度を保たす効果もあります!

 

ご購入は↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無限に広がる珪素の働き

 

HANASE 軽4~ベンツまで|ベンツ好きな。。。BMWも神戸長田の沖縄県人の中古車販売修理のブログ

 

HANASE 軽4~ベンツまで|ベンツ好きな。。。BMWも神戸長田の沖縄県人の中古車販売修理のブログ

 

ドロドロ汚れた血液が健康なサラサラ血液に

 水溶性珪素のアルカリイオン水は、酸化したドロドロ血液を瞬時にアルカリ化し、サラサラの健康状態にします。

 血液細胞の大きさは8ミクロン、毛細血管の内径は5ミクロン。酸化したドロドロ血液は、通れません。水溶性珪素の優れた浸透力によって、健康な状態になった血液は、楕円に変形することで通ることができるのです。

 糖尿病などの血行障害によって起こる壊疸、ガンや心臓病などの血液が原因で起こる症状も、健康な血液にしてくれる水溶性珪素を飲むことで改善できます。

 

 

シミやシワ・・・老化の原因の活性酸素対策として

 シミの原因は、太陽の紫外線やストレスなどです。そのどちらも活性酸素の働きでつくられます。毛髪細胞の育毛のサイクルは、若者で約3週間、高齢者になると約5週間以上かかるといわれます。シワも同様、紫外線を受け、活性酸素が働くことで炎症を起こし、細胞の減少で引き起こされます。シミもシワも、その活性酸素を除去すれば解決します。水溶性珪素水を飲用し、皮膚にスプレーしてスキンケアの改善が期待できます。

 

 

アトピー性皮膚炎でお困りの方に

アトピー性皮膚炎の原因物質はアレルゲンです。ダニやハウスダスト、ペットによるものや食物アレルギーも多くあります。こどもの時に発症するケースが多いですが、成人になっても移行します。かゆみを抑えるために塗るステロイド軟膏は副作用が伴う場合が多く、全ての症状に対応できるわけでもありません。

アレルギーの原因に活性酸素が関与し、その対策には正しい免疫力を付けることです。水溶性珪素はアレルゲンと活性酸素を除去し、正しい免疫力を作り出します。

 皮膚に直接水溶性珪素水をスプレーすれば、優れた浸透力で静菌力と消炎効果でかゆみを抑え、美しい皮膚を取り戻せると期待できます。

 

 

野菜・果物の安心な洗浄に

 水溶性珪素の溶解水の水分子はクラスターがとても小さく、水分子の電子エネルギーの回転も速く、野菜や果物が内部水分の活性化が速やかに行われます。その結果、表面だけでなく内部に入り込んでしまった農薬などの汚れが、排出されるのです。セルロース系の表皮を持った果物(トマトやサクランボ、リンゴなど)は10~20分程度のつけおき洗いが、効果的です。

 

 

薄毛や白髪が改善

 薄毛や白髪の主な原因は、活性酸素による老化現象や、加齢により頭皮脂腺から半流動性の脂肪物質が多量に分泌され、それが固まることで、毛根を詰まらせて発毛を滞らせるのです。

 珪素は、弱々しい細い髪や抜け毛を頭皮から改善します。水溶性珪素を飲用することで、活性酸素を除去し免疫力を増強すれば髪の衰えを抑制できます。

また、毎日のお手入れとして、水溶性珪素水を、頭皮にスブレーしてマッサージしてください。分泌された余分な頭脂を除去して、常に清潔にすれば髪が増えたり、うぶ毛が生えてきたり、太くなったり、白髪が黒くなったりするのも、夢ではありません。

 

 

安全で美味しいお米に変身

 お米は収穫時から酸化が始まり精米すると酸化物質が更に進みます。水溶性珪素水で洗米すると、その浸透力で栽培時に使われた残留農薬や酸化を除去し、おいしいお米に変えます。洗米するとき黄色い酸化物質などが出るので、十分水洗いをしてください。


 

 

慢性の偏頭痛や肩こり・腰痛を血液サラサラ効果で

バイバイ!まずは一週間

 脳の中の血管が収縮し、拡張時に起こる血管性の慢性頭痛が偏頭痛です。精神性ストレスや疲労、睡眠不足、生理不順などが原因といわれます。肩こりや腰痛は筋肉の血行不良や筋力低下、乳酸などの疲労物質が溜まり、血管を圧迫します。そして筋肉が硬直して起こります。血行不良は、冷えも伴います。

 水溶性珪素の優れた浸透性が血行を改善し、細胞の隅々に血液を行き渡らせて、栄養と酸素を供給します。そして、溜まった疲労物質を外に出すことで、症状を和らげてくれます。


 

 

動脈硬化の進行を抑え、脳血栓、脳梗塞、心筋梗塞、脳出血

にならない身体づくり

動脈硬化の進行した人の動脈には、健康な人の14分の1の珪素しか含まれていないという報告があります。血管は珪素の多い組織ですが、年をとるとともに減少し脂肪が沈着し易くなります。

 水溶性珪素濃縮溶液は数種類のミネラル成分を含んでいますがその中心的成分は珪素で、さらにカルシウム、鉄、ナトリウム、マグネシウムなどの動脈硬化の進行を防ぐ働きのある成分が複合的に作用し動脈硬化の進行を防止します。

 

ご購入は↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、ケイ素が痛風を改善する仕組みについてお伝えします。

痛風とは尿酸値というものが高くなることが原因で起こります。
珪素は優れた抗酸化作用によって体の酸化を防ぎ、それが痛風にも効果的であると考えられているのです。

 

痛風の原因(なぜ尿酸が上がってしまうのか?)

痛風は、血液の中の尿酸の濃度(尿酸値)が高くなって起こる病気です。尿酸は、新陳代謝によりプリン体が放出、分解されて尿酸が作られます。
新陳代謝ですので、生物が生きている限り作られます。また尿酸値は生活習慣と密接に関係があります。気がつかないうちに尿酸値を上げやすい生活をしているかもしれません。

痛風の発作は、足の親指のつけ根の関節などに起きやすく、耐えられないほどの激烈な痛みを伴い、関節が大きく腫れあがります。

尿酸の結晶は体のあちこちに沈着していきますが、最もたまりやすい場所が関節です。特に、血液の流れが弱く、冷えやすい足の親指の付け根は結晶が蓄積しやすいため、
最初の発作の約7割くらいはここで発症します。

痛風になりやすいタイプ

とにかく一生懸命バリバリに仕事をこなす方、大食いの方、肥満の方、激しい運動をする方などがあげられます。

ちなみに、痛風になる95%が男性であり、女性の場合は女性ホルモンの働きにより、尿酸の排泄が良いのでなりにくいとされています。

 

尿酸値が高くなる要因

・プリン体の多い食事
・高カロリーの食事
・多量のアルコール摂取
・激しい運動
・ストレス
・肥満
・大きなケガや火傷など
・がん
・腎臓の病気
・遺伝的要素

ケイ素が痛風に効果がある理由(体の酸化を防ぐケイ素)

痛風になり尿酸値が高くなると、体内環境は酸性に傾いていきます。体内、特に血管内は、腎臓によりpH約7.4の弱アルカリ性に保たれています。

腎臓がうまく機能しなくなると、尿酸を体外に排出するという調節がきかなくなるため尿酸値が高まり、「高尿酸血症」となります。

珪素素はアルカリ性であるため、血管内の血液が酸性に傾くことを防ぎ、なおかつ腎臓の働きを助けと考えられます。そして血液の酸化を抑え、アルカリ性にすることで、関節中に尿酸結晶ができるのを防ぐため痛風発作を抑えられるのです。

ケイ素を摂り込み痛風を改善するためには?

ケイ素は、海藻や野菜に多く含まれます。また魚介類や、植物をエサとする牛・豚・鳥などにも多く含まれます。

 

しかし、残念ながらこれらはプリン体を多く含む食品でもあるので痛風の改善のために必要以上は摂らないほうがよいでしょう。

となると、最近注目されている水溶性珪素や、ケイ素サプリなどを飲むことも良い解決策になると思います。そして水分をたくさん摂ることによって、腎臓から尿酸が排出されやすくなります。

 

ご購入は↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。