生まれました!

テーマ:

 

 

 

姪っ子が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

元々小さきものには滅法弱いので

 

速攻で骨抜きにされるとは思っていましたが、

 

いざ対面してみると予想以上にメロメロになっている伯母ちゃんです。

 

どのくらいメロメロかと言うと

 

産婦人科で他所様のお家の新生児たちを見た後で

 

「なんかうちの(妹の)子、他よりずば抜けて可愛くなかった・・・?」

 

と真顔で言ってしまうくらいメロメロです。

 

一日のうちに発する言葉の約三割が

 

「可愛い」

 

になるくらいメロメロです。

 

抱っこ中に小さい方も大きい方も膝にぶちまけられましたが、

 

「仕方ない、可愛いは正義だ。」

 

と菩薩のような心で赦せてしまうくらいメロメロです。

 

常に抱っこされていないと泣くので

 

現在大人3人体制で一日15時間くらい抱っこしてますが

 

たまににこっと微笑みかけてくれるだけで

 

HPもMPも全回復するレベルでメロメロです。

 

 

 

 

 

ちなみにそんなうちの姪ちゃんは、

 

新生児で首が据わっていないにも関わらず

 

なぜかほっとくとあと一歩で寝返りが打てそうになっています。

 

 

止めて!!窒息するから!!!

 

 

そんな訳で今後はうちの姪ちゃんをよろしくお願いします。

 

 

 

++++++++++

 

 

そうそう、新生児と言えば

 

先月ブレン&モゥ夫妻にも第三子(女の子)が誕生しました。

 

おめでたい!

 

 

++++++++++

 

 

 

【おまけ】

 

 

うちの母が焼いたピザ。

 

写真撮る前に妹が食べてしまいましたが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のおふくろの味は何故かピザとパンナコッタです。

 

 

 

AD

コメント(11)