久しぶりどす

テーマ:

今日はAJSAの練習で
四日市のぜんさんとゆうとで
花川行って来た(´∀`)


んでB7によくおる
キッズのかいとせいに
たまたま会った\(^O^)/


大会のルーティン決めて
ひたすらルーティン
練習しとったー



AD

GW!

テーマ:


3連休 1日仕事 3連休 1日仕事 んで土日休みの
GW(´∀`)


最初の3連休!
亀山と四日市にスケボーしに行き
夕方まで滑って
夕方からクラスの集まり!


焼き肉行ってからの
ボーリングでおわったの
3時すぎ(笑)


んでちょっと寝て
朝から大阪!


アイエスオーリーズって
室内パーク行ってきた\(^O^)/


誰もスケーターこやず
んでストリートも回り
初ハンドレールも(*´∀`*)


んで夜まで滑ってからの!


夜中バースト(笑)
ランプのコンテストは
次出ます\(^O^)/


とりあえず騒いだ!
音楽 スケボー最高やね(´∀`)


朝まで騒いでからの!


朝からパワーボム(笑)


しかもおれが運転(笑)


もうほとんどランプと
スパインしかしてないや(笑)


んで帰りに天理ラーメン!


もーさいこーにうまい!!!


帰り夜1時で次の日の
仕事は死んできました(笑)


3日間レッドブルと
ロックスター飲んだりしたから
眠いことはあんまなかった!


んで次の3連休!


長島スパーランドで
遊んでー(笑)
夜 松阪行ったけど雨!
まートンネルで滑って
コメダ行っていろいろ
喋って帰ったよー


次の日わ1日
亀山でスケート\(^O^)/

小さいRが出来てた!

最近Rがマイブームやからめっちゃさいこーや(´∀`)
けど作りが弱いらしい(笑)


んで次の日
四日市のともくんと
奈良のてつろーと
地元のゆうとスポット回り!


とりあえず不思議な
メンバー(笑)


ともくん迎えに行って
亀山と菰野らへん回った!


もースポットありすぎ(笑)


最後に行ったスポット
よかったわー


ともくん送ってから
鈴鹿のレールスポット!


日曜と祝日の夜8時くらい
車ないしなんも言われへんし
明るいしめっちゃ
おもろい\(^O^)/


次の仕事も死んだべー


土日のことはまた書く!


AD

久しぶりです!

テーマ:

車校出てから
仕事始まってから
初めての更新(笑)


さぼってました(笑)


車校卒業してから
本免うかったり
車買ったり滑ったり
仕事始まったり
しました(´∀`)


とりあえず仕事の
休みが少ない!


土曜の休みがないー
ほとんど日曜だけ(´ω`)



仕事は網を作る
仕事してます(笑)


ひたすら糸ほどいたり
糸結んだりいろいろ運んだり
右腕だけつよくなりさう(笑)


眠たいから簡単にかく!


まいかーで
志摩にあるB7に
いってきました!
もちろん自分で運転!


いきなりの遠出!


フィット燃費いい\(^O^)/


行き帰りでガソリン代
1500円くらいやった(´∀`)


んで高速のったりして
ついて滑って
スクールの先生して
スケートゲームして
帰ってきました!


B7いく前とあとにも
滑ったから疲れたし
すぐ寝れるぞー(´∀`)


まいフィットです(´∀`)
TOMOKIさんのブログ-201104091828000.jpg



おやすみなさいー


AD