って、もう1週間経ったんだけど下呂温泉へ行ってきました温泉
お友達のお父様のおかげで会員制のホテルへ~ありがとうございます


下呂温泉久しぶりだったよ~~



image

ホテルへ着いてから友達に案内してもらって

お散歩~~


神社へお参りしてお土産買って

足湯入って温泉プリン食べて~


image

image
チャップリンと記念撮影~~


下呂温泉には昔何回も来たけど

このあたりには初めて来たんだよ~~



image
夕食はホテル近くの焼肉屋さんで飛騨牛~~

ほんっとにほっぺが落ちるほど美味しかったぁ


ウチのコね安いお肉は食べないの(^_^;)

ここのはバクバク食べてたよニコニコ


おばさん3人の話には付いていけないので

息子は夕食が済んだらホテルに帰り~


私たちは花火を見に行きました


あ~付いてきてはくれたけど、こうやって旅行に息子を連れて行くのも

最後なのかしら?と思いながらしょぼん



image


冬の花火は格別クラッカー

ほんとに綺麗で涙が出そうになったよ


ホテルに戻って、友達が家族風呂を予約していてくれたので

女3人でゆっくり入って

あーでもないこーでもないとお喋りしました。

お湯はさすがにめちゃめちゃ良いお湯

お肌つるつるになったよニコニコ


お風呂出てからガールズトーク大会


しようとおもったのに

1人は5分くらいで寝ちゃった(笑)


二人で大声で夜中の2時まで喋ってたのに

ぴくりともせずにひひ



image

次の日の朝は

こんな豪華な食事~~


私は洋食、あとの3人は朝がゆでしたニコニコ


大好きな温泉満喫出来て

あれもこれも楽しめて

スゴイ楽しかったよ~~~


友達が気を使ってね

2部屋取ってくれたの


ある程度息子も自由にさせといたので

楽しかったみたいだよ!

また行きたいってニコニコ


だってずっとおばさんの話には付き合ってられないものねsei


友達のおかげで親子共々

楽しませてもらいました~~


感謝感謝アリガトウ



また行きたいな~~ウキウキ!