シンガーソングまんもー

都内ライブハウスで活動中。グレイプバイン、スピッツ大好き。バインと対バンする野望を胸に。YouTube「高野えまんもす」で音源あります。みてね。ツイッタープライベート用アカウント@ema7010でやってます。フォローしてね。ライブ告知します。きてね!


テーマ:
ありがとうございました!
ハマノリョウ企画「生まれるvol.2」宇宙編
無事に終園いたしました!


{0376C984-A872-4C9A-98F0-BD2A854890F2}



来てくれた皆さん
本当にありがとうございました😭💓





演者みんな最高だった!





オープニングアクト 
ヨガポテト

一曲目いい感じな可愛い曲を
弾き語りしたんだけど

そのあといきなり小芝居がはじまって
チャージマン研のBGMとか
ディズニーの歌歌ったりとか
訳わかんなすぎて宇宙感じました!笑
うちは大好きなハチャメチャ感だった!
オープニングアクトから
すごい盛り上がったよ!
ありがとうございました😊

{C08A56F2-DD01-428F-BFC2-E7B569530D80}




1組目
アタマヘッド

ツーピース編成でした!
打ち込みで曲を流して
フロント2人が暴れまわって…

レディオヘッドとかラーメンとか
思わずププッて笑っちゃった!
さいこう!

これもまた
ハチャメチャ宇宙でした!

ありがとうございました😊

{FF4AC6B8-7FB2-4AF9-ACE8-A8DE8CD6B241}




2組目
KRITICAL HIT

一言でめちゃくちゃカッコよかった!

ヨガポテトとアタマヘッドの
可愛くて面白い流れを

一気に空気変えた感じです。

いきなりバンド感でた!
演奏うまかったな〜〜🎸

一気に会場が
生まれたての宇宙⇨宇宙
に変わった感じした!

ありがとうございました😊


{F9CB17B0-28EC-4F4E-AA3E-260CCEBD3C6C}




3組目
ニュータウン

ニュータウンぱいせん
昨日もめちゃくちゃカッコよかった!

ダムランド出番前で
ちゃんと聴けなかったけど
しっかりこの目で全てを見たかったけど

それでも楽屋からのサウンドは
熱かったです!!

ニュースペースって感じでした!

またよろしくお願いします😊
ありがとうございました!

{3656B65F-1FD0-4A37-B1B8-A330E004A511}




4組目
ダムランド

そして我々、遊園地バンド!
セットリストはこんな感じ〜〜


1、サイレン
2、おもちゃ箱
3、すいすい
4、金縛りの夜
5、路上にて         👈チェロin
6、SOS                👈チェロin
7、揺れるミドリ  👈チェロin
8、エンドロール


なんと今回は特別ゲストで
原島ファスナー教道が
チェロを弾いてくれました!

{BEC528B9-77B6-47B8-978F-24ED63A92831}

{B7FB9037-C43C-4DC6-828F-70FE59AEA7E5}


{CEB8B3FE-2290-46BF-96FB-604C48EEB555}



本当に素敵だったよ😭💓
ありがとう!

あと地味にこだわったのは衣装!
ダムランドの民族っぽさと
ファスナーのスーツ姿が
素敵に宇宙だったと思います😊💓

2回目のライブだったけど
みんな応援してくださり
ありがとうございました😭💓
安堵感はんぱないっす。。。

なにしろ楽しかった!
メンバーにも日頃は感謝伝えないけど
ありがとうと思ったよ嬉しくて☺️

ありがとうございました☺️


{0460BD36-3126-49A0-A5C6-0007A0FAA8F6}




そしてトリは倉内太さん!!

めちゃくちゃ良かった!

正直、音楽の好みでは
この日の演者の中でダントツだった!
ポップだったんだ!

歌詞も可愛いくせに
危うくて怪しげだったり

声も歌い方もクセがあって
めちゃ好き!

それとやっぱギター、歌うまい!

うちも頑張ろうと思いました。
ギターもベースもハーモニカも頑張る💪


{99E9077E-47C0-47EA-B0F4-9B460DEC5963}

{9B82F977-A8CC-41AA-BD40-3A6B41FB421F}

あとなんか、途中で
朗読し始めてめちゃ癒されました!

あと誕生日が8/2で同じという
謎の親近感もあったので
来年の聖誕祭は
2人で企画できたらいいな〜
というお話をしました!

みんなお楽しみに!!




それと忘れちゃいけないのが


DJ砂肝!
{61D5689D-0F9B-4642-B00B-C6C3E5B4D402}



そして展示hinode minami!
{A8D1932F-D892-4818-8438-F67EB3D99886}




フードきしぱんさん🕊
{67028059-00BC-4655-9018-D4237101F4A5}

{CEA4409A-C77D-4BAB-B8BB-3D5CB905372D}


この御三方は本当に
会場を素晴らしく華やかにしてくれた!

なくてはならない存在です!

本当にありがとうございます😢🎸

BGMは最高、展示は可愛い、
唐揚げはめちゃ美味い、
人間は音楽はライブハウスは素晴らしい!



1人1人が個性的で、でも色とりどりで
ハマノリョウにしか組めない
素敵な素敵なイベントでした!
ありがとう!(嬉しい)

個人的な話ですが
ライブ、リハ後は毎回思うのですが

これからダムランドはもっと良くなる!!

だって楽しいんだもん!
楽しいから良くなる!
遊園地さいこう!がんばろう💪

期待しててください。



そして、そして、
次回は10/10新宿JAMです!

この日はライブハウスではなく
スタジオライブです!

メインステージでは
キングブラザーズが出演する
すごいイベントです!

また詳細が出たら
告知させていただきます。



しばらくこもります!
またね〜〜!😊💓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。