2012-12-06 19:17:49

Sky High〜好きなジュースやさん〜

テーマ:RAW FOOD
ローフーダーの方には今更な
話題かな?

今日はスカイハイ(ジュースやさんのお名前です)素晴らしい!って話題です(^-^)
photo:01



スカイハイって、
ほんとにほんとに、痒い所に手が届く!って感じのジュースやさんですよね!

Norwarkで搾ったジュースが飲めます!
…ジューサーにまでこだわってくれたジュースやさん!万歳!

必ずではないけど搾りたてウィートグラスだって飲めます!

ウィートグラスの素晴らしすぎるデトックス効果は、書くと長くなるので割愛(^-^)
とてもオススメなので気になる方は調べてね。自分で育てる事もできるので。

こちら、とても飲みにくいけど、愛しいウィートグラスちゃん。
photo:02




更に嬉しいのが
Norwarkで搾ったジュースの宅配もしてくれること!
搾った野菜カスと格闘せずにジュースが飲めるって夢のよう~。(しつこいようだけど、使ってるジューサー、Norwalk!)

スカイハイがオープンしたとき、生ジュース愛好家としてはほんとに助かるお店ができたなぁ。
と感動したものです(;_;)


都内にフレッシュジュースやさんはあるけれど、ウィートグラス置いてある所もあるけれど、

ミキサーで作る物には
すでにガムシロップが入っていたり(せめてアガベにして…とか、思う)

ジューサーにこだわっていなかったり、(ジューサーにこだわるのは私の中で本当に重要でした!)
お野菜の農薬の事は考えていなかったり…
あれ?!ミルク入りなの?

とか、健康をうたいつつも
体のために飲んでもらいたくて提供してるお店が少ないなぁ。
と思って、いつもなんか矛盾を感じてもやもやしていたのです。

スカイハイは違うっ!
きっとここは、
ローフードや、生ジュースを本当に日常に取り入れている方が、経営しているのでは?
と感じるお店。

一杯あたりのお値段はそれなりにするけど、妥当な金額だなぁ。
と思います。

スカイハイの事はいつか書こうと思ってて、書いたら長くなりそうだな。と思ってたらやっぱり長くなっちゃったー(>_<)

回し者とかではないので(^-^)

今日飲んだジュース♡
photo:03


ではまたね。
AD
 |  リブログ(0)

香川絵馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース