メディカルエステ マドンナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


今日は富士山の日でしたね

よく富士山をみて天気を当てたものです
静岡あるあるですよね(笑)

富士宮市の学校は富士山の日でお休みなんですよ☆
私の時代は普通に学校でしたけど(笑)
ちなみに土曜日も・・・
羨ましい?

そういえば、今日富士川楽座の観覧車オープンでしたね☆
1週1人700円 2週1人1000円らしいですよ
2週って初めて聞きました(笑)

20代の頃は平気で乗れていた観覧車も、
30代になると、こんなに揺れたっけ?
と、すごく怖くなりました

きっと私だけではないはず・・・(笑)

是非皆さん乗った感想を聞かせて下さい?


もうすぐ
卒業式ですね
お顔のお手入れ、痩身、ネイル・・・
マドンナにお任せください

今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね☆彡


p,s
富士山の写真は
私の友達からお借りしました☆
いつも素敵な富士山のお顔を撮ってくれます
富士宮からはこんな形なんですよ♪
毎日見ても色んな顔をしていて
あきないですよね(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、マドンナ沼津店です★


今月はスタッフの中で
3人もお誕生日のスタッフがいましたー!!

みんなでお祝いしてケーキの
プレゼントをしました(*´ω`*)


素敵な1年になりますように☆彡
?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(*'ω'*)
マドンナ沼津店です!!
2月ももう終わろうとしていますが、みなさんバレンタインデーは、チョコあげたり、もらったりしたでしょうか??
何かいいエピソードありましたら、ぜひ聞かせてください☆
って、そんなことより・・・


な、な、なーんと!!!!!!!!!
マドンナ沼津店が3月7日に移転が決まりましたーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチ

内装もがらっと変わってモダンな感じです!!
では、ちょっっと一部だけご紹介させていただきますね★★

ビフォー

アフター


です!!!
もうなんと素敵な・・・?
みなさんにこれからもより一層パワーアップしたマドンナでみなさんの美のお手伝いと、癒しの空間を提供させていただきます。

3月4日までは、今の場所で営業しております。
7日から新店舗で営業します!!
※富士、富士宮、三島店は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

みなさんぜひ内装はもっとお楽しみに~( *´艸`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。