エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!
今年は年始から美味しいものをたくさん食べれて幸せです笑♪

by ちゅーぴー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは!
最近、私は自炊にハマってます( *`ω´)

やっぱりご飯は作ったのが美味しいですψ(`∇´)ψ

やっぱりコンビニばかりに頼りすぎるのは良くないですね‼︎

できるだけ自炊頑張っていこうと思います(⌒▽⌒)




by おかぴー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


月初めに
静岡での講習に行ってきました*\(^o^)/*

てつさんの講習です(*^^*)
相変わらずのイケメンでした*\(^o^)/*(笑)

帰りは、さわやかを食べて帰りました(*^^*)
いい1日になりました♪



(byはっちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはお久しぶりです!
この間講習に参加させていただいたのですが、ちょうどその日名古屋にあのゲンキングさんが来ていたそうでニコニコ
ポスターに何気なく目をやったら‥んんん?!
今日のファッション笑
{F199B100-69F0-4363-A16A-8C79D8EA7968:01}

なにか近いものを感じてしまう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東山動物園に行ってきました♪♪
動物たちのご機嫌が良かったのか
キリンもゾウも近くまできてくれました( ^ω^ )♡
カバも水の中から出てきてくれて大興奮*\(^o^)/*
娘はずっと「カーバーさーんっっ‼︎‼︎」
って呼んでました♪♪
お天気もすごく良くて、遠足気分な1日でした(^ ^)☀︎








(byぴよぴよ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日にじいろcafeに
行ってきました*\(^o^)/*

地元にこんなかわいいカフェが
あるなんて( ^ω^ )‼︎‼︎




おいしかったです♪♪
是非行ってみてください(*^^*)

最後は慰安旅行でやった
オタク姿でさようなら*\(^o^)/*


(by わかちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

TRUST 2days ハロウィン営業致しましたビックリマーク



毎年恒例ですが、お客様にも大爆笑とか、、ビックリとかニコニコして頂けて良かったです。ここ最近急激に盛り上がってきましたハロウィンですが、商業戦略だろうがなんだろうが、楽しんで頂だければ、、グッド!

僕も

ザビエルみたいだね~!!とか、松田優作ッポい!(嬉しい(・∀・)!)

おネェにしか見えない。。。。とか、毛があるのが不自然汗やら、毛生やしたらニコニコなど、、、そしてただ大爆笑みたいな感じとかで、いつもとは違うキャラでお仕事が出来て楽しかったです。

ただ、真剣にアドバイスして頂いたりしましたが、やっぱりいつもこのキャラは無理ですドクロ


TRUSTのハロウィン楽しんで頂きありがとうございました !!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。