エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
淑徳大学学祭のヘアショーに参加させていただきました☆

ヘアーから着付けまで、担当させてもらって、楽しくてとてもいい経験になりました!

モデルをしてくれた学生さん達も喜んでくれて、とてもよかったです♡♡

{C2BE914A-7E28-4905-BC9C-8035DF00F6C4:01}

{4E8BDC5A-60F2-47B4-A42F-C7418D6EF54E:01}

{FC11B2FB-3A2D-4C7E-8427-650157900FF5:01}

{FE1FA31F-7B2F-4B53-9B72-697318017FC6:01}


(byひとちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ご飯を作ることにはまってます!



羽根つき餃子





ハンバーグ





炊き込み御飯





もっと色々作れるようになりたいです!
(byさーやん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バリ島へいってきました

{A23AFE77-D8E3-4B10-84EA-593AA44B2779:01}

世界遺産も街並みもダンスも、見るものすべてに刺激を受けました

{BF7B11BC-D7EB-4B8D-8282-BC6B6D9A35B6:01}

そしてバリの方々はみんな親切で笑顔がステキでした♡

{E5B15523-12E2-439B-AEAD-B57F19CB5972:01}

{CD6A229F-B700-41C2-96E2-8F41439A87C5:01}

テレマカシ バニャック
(byなべやん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
休日。

こんにちわ
新人社員のくらぴーです


少し前ですが専門学校の頃の
仲よかった子達と遊びました
久しぶりにあったのと
みんな美容師なので
すごい話が盛り上がって
楽しかったです🙈💓

また近々会えるのを楽しみに
お仕事頑張ります😇!
{40988130-EF68-47DC-A343-C9A409083829:01}



         (byくらぴー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
社内コンテストが最近ありました。

初めて参加するコンテストでもあり
社内の人達と競い合うのでとてもいい刺激になりました。

カラーアレンジ部門で出場だったんですが結果は圏外でした。
もっとがんばります。
{DE4DEB78-699B-49D4-B11E-A76E83AFDCDA:01}

{1F1D39F6-D1C6-4BE1-8F50-0AEDFBEA037E:01}

{99423C1D-3CFB-4F4D-8D0C-0C7558C9CE67:01}


(by石田メーン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間大阪のユニバにいってきました!
暑すぎて汗だくになりながらハリーポッターのところへ行ったらなんと10分で乗れました‼︎
みなさんもよかったらぜひ行ってみてください❗️
行ってそんはないですよ‼︎
{46A46878-0627-4947-B6E9-DAF039DD76D1:01}


(by本田ジャパン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月に社内コンテストがありました
今まではカラーアレンジ部門に参加していたんですが、今年はスタイリストになり、同期とカットアレンジ部門に参加しました
45分間でカットからSETまでするのですが他店のトップスタイリストさん達と一緒にするのですごく緊張したんですが時間内に自分の思い通りの作品ができ、美容師としてまた成長ができた気がします
今年の自分の作品は「マーメイド」とつけ、マーメイドには若いや美しいという意味が込められており、自分がジュニアスタイリストとして若いときにしかできないカラーの美しさカットのデザインを表現しました。
お客様にも私しかできないデザインを提供し満足して頂ける技術で明日からも頑張りますのでよろしくお願いします

{7F390BC1-518A-4C9A-9722-DAFC1750930A:01}


(byひぐちくん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。