エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
手編みのニット
{137E799B-D86F-4E5F-87B5-104E4543E732:01}


すーさん母手作り
かぶり心地良好
気分は上々
これで営業頑張ってます
(by のむーん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お店のみんなでご飯食べに行ってきました(^^)
がやがやわいわいしてきました♡
やっぱり女子会は楽しいですね(^^)
{6136F530-7336-46F0-BC2D-7BA17EEEF639:01}

(byふじきんぐ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


SPIRIT店のアシスタント鈴木です。
先日、VIVID店アシスタントのオタク仲間三浦氏と共に1日オタク活動Dayを過ごしました(*'▽'*)♪

私がスタッフにもお客様にも(いつもヲタトークお付き合いいただいてありがとうございます)お話しているマンガ・アニメのタイトル『弱虫ペダル』の、今ではもう過ぎてしまいましたがちょうど夏休みくらいの期間に重なっていたイベントに行ってきました!
映画、原画展、サンシャインのコラボイベントとその他もありまして、弱ペダの世界を堪能してきました!
感動がたくさんあってとっても素敵でした!

皆さんに読んでみてください!とよくオススメするのですが、男子高校生自転車競技部の青春スポーツマンガです^^
キャラクターそれぞれが夢、目標、レースのゴールへ向かってチーム全員の想いを胸に、全力を尽くしてペダルを回す、そんなマンガです。その全力を出し切る熱い迫力のある姿に心打たれます。
そんな私の今のちいさな夢はロードバイクに乗って甚目寺の道を走ることです。ヒメ!!

彼らの全力を見てると応援したくなるのと同時に私も全力で何かをしたい!という思いが溢れてきます。私も頑張らなくてはと思い日々フロアを歩いております。この熱い想いを胸にこれからも引き続きサロンワークに励み、最高のアシストをキめたいと思います\(‘ω‘)/
{16A9F221-81E8-40DC-939A-911F17930D8C:01}

{6D20E2F3-7CEE-4993-91D0-DEE1B18154D8:01}

{7B191579-60E7-456C-898E-7E0C68DAB536:01}

(byちい)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは‼︎
SPIRIT店の竹若です☺︎

この間、久しぶりに従姉妹に会いに東京へ遊びに行ってきました‼︎

従姉妹に会いに行くより、ごはんを食べにいくようなもんですけどね。笑
焼肉食べ放題、エッグスンシングス
しゃぶしゃぶ食べ放題、俺のフレンチ、
遊びに行くだけで3㌔増ww

だけど懲りずに毎回食べに行っちゃうんですよね~。
デブ活ですね。太らない事を願いながら食べたいと思います。笑

じゃ、ばぃば~ぃ(バイバイ)
 
{24F3150C-FA14-4151-9AA5-AC56B8DD33AE:01}

{7E3C72B2-8CAA-4FC9-A4AF-E81010A20FDE:01}

{67D92F71-548A-4367-B514-654946657F70:01}
(byお竹)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初チョキチョキです。
一年生の山本です!

先日お休みいただいたので
母校の中部美容専門学校に
遊びに行ってきました!


担任の先生と
ランチ行ったり
夜は2年生のとき同じクラスだった子たちと
ボーリングいったり
みんなでご飯行ったりしました!

みんなそれぞれ
頑張ってるようで
刺激を受けました!

いろいろ頑張ります!


{104D98E0-ECC8-4D41-A96F-39DE7F8FB423:01}
(byもっさん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。