エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:

まつエク→shoppingラブラブ

買い物楽しー(*´ω`)

happyな日になりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{A220E7C6-1477-420A-ABA8-47343759AA9C:01}


(byくま)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京都に行ってきましたッkonatuはーと

着物を借りて…にゃおんぷ



紅葉を見て…もみじ



おいしいご飯を食べて…ご飯



人力車に乗って…ダッシュキラキラ



雨だったけど、大満足な1日でしたーニコニコ♪キラキラ☆

(byさっきょん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{674D6FF1-E164-45E8-9831-9830E2B35D11:01}

{93C2C5BB-1457-41A6-8012-05C2CFCD7795:01}

今年読んだ本達ですニコニコ

         最近読書好きです爆笑

                     もっと読みたいウインク
  
                               いい本あったら教えてくださいおねがい

      まだあと2ヶ月あるからたくさん読もうかな。
       (byかんちゃん)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間のお休みにジブリ大博覧会を見に、
愛・地球博記念公園に行ってきました!

ジブリが好きなので、ナウシカ~マーニーまでの歴史が見れて面白かったです꒰*´∀`*꒱
ちなみに撮影禁止だったのが残念○rz
{DFCB653D-0ACA-4030-A34A-949BCA48C9EC:01}

{6B19CC59-99CA-4285-A67E-7C5A53C3C64F:01}

ジブリ好きゎ是非‼️
(byマエケン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、観たオススメの映画を
紹介します!!(`・ω・´)ノ

【キングスマン】

{2B5E48BC-5ABF-4C47-8960-0304C731ABE7:01}

どんな映画か簡単に説明すると…

ちゃらんぽらんな主役の男の子が
超極秘スパイにならないかと
スカウトされる映画なんですが…

笑いあり涙ありでやっぱりすごいのが
アクションシーンです!!d( 'Д' d)
キレッキレの超過激アクション(R15)で
最後まで楽しめる映画でした\(^ω^)/✨

ラブ・アクチュアリーや
英国王のスピーチに出てた
コリン・ファースのアクションシーンが
とてもかっこよかったです!\(^ω^)/

{FCFC171F-BE29-4B44-AA29-26CDBDE5D7DC:01}


年取ったな~ってちょっと
思ったんですが…(。-∀-。)
それもそれでかっこよかったとゆー♡笑

主役のタロン・エガートンも見ものです!
身体能力抜群でスタントなしで
全て演じたそうです!!わぉ\(^ω^)/✨

しかも、この映画がデビュー作らしくて
これからどんどんいろんな映画に
出るかもしれないので要チェックですね(`・ω・´)ノ

{B1A06EF9-CC7D-4EF8-9E21-8825B136FC27:01}

{41BC361E-693D-4F9B-8FAA-968FA54915AC:01}


海外の人はやっぱり素敵です(●´ω`●)♡(笑)


まだ公開したばかりなので是非、
映画館で観てきて下さいね!(・∀・)✨


ありがとうございました! (by ふじもん)










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{31445AF4-0DBE-4254-9E95-1B1EDEB6794B:01}


網焼き亭で僕の本拠地のNEXUSの先輩方に歓迎会を開いてもらいました!

食べたり話したりでとてもたのしかったです!

またみんなとゴハンいきたいですねー

それでは新人ですが精一杯がんばらせていただきます。

ばいばーい

                      (by りゅうたろうのすけ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近今さらなんですがスタバに、はまってまして
2日に1回ぐらい仕事帰りによっております。僕といえば、毎日コーラを飲んでるイメージなんですが、最近
は、もっぱらスタバですね。毎日暑い日が続いておりますが熱中症には、
気をつけてこまめに水分塩分をとって夏を楽しみましょう。
{62060811-D0F0-4514-B4D8-2DD2C0A84415:01}

(byぺー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~!
ゆうたろうです。
梅雨もあけて、夏本番ですね❗️高校野球の季節がやってまいりました❗️
早速母校の応援行って来ました(*^^*)

{686ABA66-38CF-4B9E-8DBC-1E1BE303E7B6:01}

{D211C072-522C-44F9-B40D-39B57A71BC32:01}

{EC20442F-20C1-4B3E-817B-B0A1235587A7:01}



やっぱ高校野球は最高です!何年たっても鳥肌が立ちます❗️
今年は特に期待できますねー✨とりあえず3回戦突破です(one)
「中部大第一」みなさん応援お願いします(ok)

(byぱーやん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間元バイト先めんつで

BBQ!の予定が雨でビアに

行ってきました!



やはりみんなで集まるととても楽しすぎ

ました*\(^o^)/*💓💓💓

今の時期、就活やら社会人の子で個々で

忙しいですが、予定決めて

前みたいに沢山集まりたいです!

だいすきでーす😋❤️


(byなあ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。