エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
最近肩まであった髪の毛をバッサリショートにしました^o^
心機一転12月もこれで乗り切れそうです
頑張ります!
byかっちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間

国府宮神社で

かわいいかわいい

七五三してきました(^o^)/



(byグリコ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
アバンス店の船谷です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この前久しぶりに9年目の同期女子会をしました♥
妊娠してて来れなかった子もいましたが、私達の同期は一年生のころから凄く仲がいいんです!😆✨
今では、エマには森さん、山田さん、川本さんと私の四人しか残っていませんが、辞めてしまっても一生の仲間です🙌💕
これからも、エマ9年生をよろしくお願いいたします🐰🎵🎵





(by船ゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日会社の慰安旅行で伊豆に行ってきました
浄蓮の滝と城ヶ崎海岸の門脇吊橋に行きました
滝は結構近いとこまで行けて臨場感はすごかったです!

泊まったホテルは海が目の前!!




露天風呂もあり最高でした!
宴会の出し物では残念ながら上位は取れなかったですけど個人賞もらえたので嬉しかったです!




                            (byただお)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月リフレッシュ休暇をいただき
東京へ遊びに行ってきました(❁´◡`❁)
基本たべもの巡りな感じでした。

久しぶりにたくさん歩いたので
膝が笑ってました(;_;)笑
ちゃんと運動しよう。と思いました。
歩きすぎて妹は靴下に穴があきました。

こんなとこにあくんですか。
爪先じゃないんですか。

また行きたいです(^ω^)

(byぐん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日初めてバスツアーでさくらんぼ狩りに行ってきました(*^^*)
とっても甘くてたくさん食べれました





スケジュールの中にアウトレットも含まれていて、
新しいスニーカーが半額で買えて大満足のいちにちでした♪


(byかっちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のお休みは
早起きをしてモーニングに行くのにはまっております🍴

ある日は一宮でモーニングして
岐阜のカフェでランチして
アロマキャンドルつくり(*^^*)




サクサクのクロワッサンのサンドイッチと
トロトロのオムレツ♥
ランチしたところはふわっとしたハンバーグ♡
お子様連れでも行きやすいつくりでした(^^)


またある日は
栄のパンケーキで遅めのモーニングをして
東別院でおやつ🍰



今流行の??エッグスラットも頂きました🍴






気になるお店があればいつでもお聞きください(^^)
最近も食べすぎなもりでしたー👋

(byもりちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。