エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:



先日ピボットメンバーで

大掃除大会をしました!✌(´>ω<`)✌





{F14447B2-A9CD-49A6-8F66-FE3192F05016:01}

ツリーになってしまった木下さん😫





{E5C98CDB-DDAF-463C-BA5C-1BD538147AD4:01}

{B9D189C5-FBFD-4AEC-95B6-81A29967E3C7:01}

{51962EFE-B679-46B3-8E42-0287B89191BE:01}


躍動感に溢れる上田さん٩(ˊᗜˋ*)و



{BEFC20EF-D06A-40CB-843B-F6430468EBB2:01}

{F31F2807-A6D3-4CD5-B72E-BFDC259DD26C:01}



ワックスがけは毎年大変ですが

頑張りました!!!!


(byえぐっちゃん)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前元エマの先輩の結婚式二次会にさんかしてきました!!
とてもきれいでした!
やっぱいいものですね!(byたにやん)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
仕事帰りの地元のお友達が
わざわざ名古屋まで
遊びに来てくれました(*^◯^*)


我が家で初の

もんじゃパーティー

しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



”たこぱ” ならぬ ”もじゃぱ” ♡

どーん。





後半戦はチーズトッピング(^^)☆


チーズがうまく撮れませんでしたが
味は絶品でした(笑)



おいしかったー)^o^(
たのしかったー♪


食べてる時が
1番幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




またやろう。


( by たろんぱ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月の終わりにリフレッシュ休暇をいただき、鎌倉にいってきました‼︎



海の前のおしゃれなカフェに行ったり、色んな神社にいきました*\(^o^)/*
街並もすごくおしゃれでした‼︎


またいきたいです( ^ω^ )



(byう~もりもり)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ピボット店のきのぴーです!!
この間妹がヘアーショーのモデルをすることになり、お手伝いをしてきました☺‼




ショーに出てる人みんな輝いていて素敵でした♡♡
ヘアーショーにでたみなさん、お疲れ様でした🙇💘




楽しい1日でした\( ˆoˆ )/

(byきのぴー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)


最近暑すぎてバテーバテーしてます。。
寒いよりは好きですが暑すぎるのもよくないですね!

最近はディズニー行ったり、友達とカフェいったり楽しくしてます!


そして、久しぶりにエクステつけました。



興味あったらぜひ!みにきてください!ㄟ( ・ө・ )ㄏ


(by.にゃんまお)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
PIVOT店の岩瀬です!

先日ラグーナに行ってきました(*^^*)
AAAの3Dシアターのために♡





AAA最高です♡

そして、海が見渡せるカフェ「たらそ」にも行ってきました。





テラスでのんびりできて幸せでした☝︎



(by えみちん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。