みんなでBBQ(byナッパの野郎) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

こんにちは!
4月から新しく配属されました、ema BLOOM店の平岡です!


7月7日に、エマグループの皆さんと魚太郎に行ってきました󾆽

海鮮から肉系までバイキング形式でBBQできて、とっても楽しかったです!




お店の先輩方とも写真を撮りました!




解散したあとにネクサスのまえけんとディライトの江上くんとカラオケも楽しみました♩



同期や先輩たちとたくさん話ができて、めちゃめちゃ楽しかったです!!
これからもよろしくお願いします(^○^)

(byナッパの野郎)