ネクサスのみんなで、「焼肉」に来ました。(byネクサス一同) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

歓送迎会今日は、石田和也君の送迎会しょぼん(エマビビッド店へ異動)と、新2年生、宮地君かおと山田さんべーっだ!の配属歓迎会を兼ねて、ネクサスのみんなで、「焼肉」音譜に来ました。
焼肉、石田君祭り中央の、今夜の主役の、石田君の大好物ドキドキは、「肉」です。同期の、早川さんと石川君に囲まれて、涙しょぼんの焼肉パーティーです。宮地君、山田さんのいっぱい食べていました。
焼肉マイスターにご教授途中、店員のお姉さん{焼肉マイスター}に「ホルモン美味しい焼き方ベル」を教えていただきまして、いろいろ、勉強になりました。メモ
食べすぎだ。満腹。みんな仲良く、たのしい食事でした。ナイフとフォークまたいこうねっビックリマーク(byネクサス一同)