「初心を忘れず。」夢に向かって、がんばれ。(by新人教育部) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

新人シャンプー練習会
技は身を助ける。この春、エマ美容室グループに入社する予定の、15名が、「シャンプー練習&説明会に夜、やって来ました。みんな、期待の新人たちなんです。最初は、何もできないけれど、少しずつ、少しずつ、上達してゆくものです。「ローマは、1日にしてならず。」練習あるのみです。「初心を忘れず。」夢に向かって、がんばれ。(by新人教育部)