エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
{674D6FF1-E164-45E8-9831-9830E2B35D11:01}

{93C2C5BB-1457-41A6-8012-05C2CFCD7795:01}

今年読んだ本達ですニコニコ

         最近読書好きです爆笑

                     もっと読みたいウインク
  
                               いい本あったら教えてくださいおねがい

      まだあと2ヶ月あるからたくさん読もうかな。
       (byかんちゃん)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{30B33CC5-2341-418A-9C28-C19F8C711D51:01}

先日京都へ行ってきました(^○^)

無計画で行ったんですが、中学校の修学旅行ぶりだっ

たのですごい楽しかったです!!!


次は紅葉の時期に行きたいです(^^)

(byもとじ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A6991D07-4EF0-4261-BC52-783E08310047:01}
この度スタイリストになりました
アバンス店の松本寛です(^_^)
皆様に喜んでもらえるようなかっこいいかわいいスタイル デザインしていきたいと思います。
よろしくお願いします‼︎
(byエマ教育アカデミー互助会)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月の終わりにリフレッシュ休暇をいただき、鎌倉にいってきました‼︎



海の前のおしゃれなカフェに行ったり、色んな神社にいきました*\(^o^)/*
街並もすごくおしゃれでした‼︎


またいきたいです( ^ω^ )



(byう~もりもり)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ピボット店のきのぴーです!!
この間妹がヘアーショーのモデルをすることになり、お手伝いをしてきました☺‼




ショーに出てる人みんな輝いていて素敵でした♡♡
ヘアーショーにでたみなさん、お疲れ様でした🙇💘




楽しい1日でした\( ˆoˆ )/

(byきのぴー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。