エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:

最近、観たオススメの映画を
紹介します!!(`・ω・´)ノ

【キングスマン】

{2B5E48BC-5ABF-4C47-8960-0304C731ABE7:01}

どんな映画か簡単に説明すると…

ちゃらんぽらんな主役の男の子が
超極秘スパイにならないかと
スカウトされる映画なんですが…

笑いあり涙ありでやっぱりすごいのが
アクションシーンです!!d( 'Д' d)
キレッキレの超過激アクション(R15)で
最後まで楽しめる映画でした\(^ω^)/✨

ラブ・アクチュアリーや
英国王のスピーチに出てた
コリン・ファースのアクションシーンが
とてもかっこよかったです!\(^ω^)/

{FCFC171F-BE29-4B44-AA29-26CDBDE5D7DC:01}


年取ったな~ってちょっと
思ったんですが…(。-∀-。)
それもそれでかっこよかったとゆー♡笑

主役のタロン・エガートンも見ものです!
身体能力抜群でスタントなしで
全て演じたそうです!!わぉ\(^ω^)/✨

しかも、この映画がデビュー作らしくて
これからどんどんいろんな映画に
出るかもしれないので要チェックですね(`・ω・´)ノ

{B1A06EF9-CC7D-4EF8-9E21-8825B136FC27:01}

{41BC361E-693D-4F9B-8FAA-968FA54915AC:01}


海外の人はやっぱり素敵です(●´ω`●)♡(笑)


まだ公開したばかりなので是非、
映画館で観てきて下さいね!(・∀・)✨


ありがとうございました! (by ふじもん)










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
炊飯器で角煮作りました!
残り汁で角煮にうどんもうまかったです( ´ ▽ ` )ノ



(by釣り吉)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一年生の若山です!最近はトラストの先輩方と営業が終わった後にラーメンに行くのが楽しみです!どこか美味しいラーメンありましたら是非教えてくださいね(*^^*)






(byうぃすぴー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月リフレッシュ休暇をいただき
東京へ遊びに行ってきました(❁´◡`❁)
基本たべもの巡りな感じでした。

久しぶりにたくさん歩いたので
膝が笑ってました(;_;)笑
ちゃんと運動しよう。と思いました。
歩きすぎて妹は靴下に穴があきました。

こんなとこにあくんですか。
爪先じゃないんですか。

また行きたいです(^ω^)

(byぐん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話になってます。
アバンス店のパーティーピーポーことミニクロです!

今年の夏もパーティーピーポーしすぎたのでまったりたらそで海を眺めながら今後のパリピについて考えてきました!!
落ち着きますたらそ(o^^o)
是非みなさんも(o^^o)





(byみにくろ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。