エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
8月13日は、、、
海からの肉からの花火でハードな1日でした!

夏満喫*\(^o^)/*
楽しかったです!




(byちゅーぴー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日甥っ子👦姪っ子👧と花火をしました❗️ちょっと曇っていましたが星⭐︎も見え風🍃も無くいい花火日和(花火)でした👍とても楽しかったです❗️
{D48DC7D4-2B17-4A52-B8C3-3CBD7B3D8BCD:01}

{FFC8D6A9-1172-45A4-BEEE-63F3686756CB:01}
(by take-c)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは‼︎
SPIRIT店の竹若です☺︎

この間、久しぶりに従姉妹に会いに東京へ遊びに行ってきました‼︎

従姉妹に会いに行くより、ごはんを食べにいくようなもんですけどね。笑
焼肉食べ放題、エッグスンシングス
しゃぶしゃぶ食べ放題、俺のフレンチ、
遊びに行くだけで3㌔増ww

だけど懲りずに毎回食べに行っちゃうんですよね~。
デブ活ですね。太らない事を願いながら食べたいと思います。笑

じゃ、ばぃば~ぃ(バイバイ)
 
{24F3150C-FA14-4151-9AA5-AC56B8DD33AE:01}

{7E3C72B2-8CAA-4FC9-A4AF-E81010A20FDE:01}

{67D92F71-548A-4367-B514-654946657F70:01}
(byお竹)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初チョキチョキです。
一年生の山本です!

先日お休みいただいたので
母校の中部美容専門学校に
遊びに行ってきました!


担任の先生と
ランチ行ったり
夜は2年生のとき同じクラスだった子たちと
ボーリングいったり
みんなでご飯行ったりしました!

みんなそれぞれ
頑張ってるようで
刺激を受けました!

いろいろ頑張ります!


{104D98E0-ECC8-4D41-A96F-39DE7F8FB423:01}
(byもっさん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
休日。

こんにちわ
新人社員のくらぴーです


少し前ですが専門学校の頃の
仲よかった子達と遊びました
久しぶりにあったのと
みんな美容師なので
すごい話が盛り上がって
楽しかったです🙈💓

また近々会えるのを楽しみに
お仕事頑張ります😇!
{40988130-EF68-47DC-A343-C9A409083829:01}



         (byくらぴー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
社内コンテストが最近ありました。

初めて参加するコンテストでもあり
社内の人達と競い合うのでとてもいい刺激になりました。

カラーアレンジ部門で出場だったんですが結果は圏外でした。
もっとがんばります。
{DE4DEB78-699B-49D4-B11E-A76E83AFDCDA:01}

{1F1D39F6-D1C6-4BE1-8F50-0AEDFBEA037E:01}

{99423C1D-3CFB-4F4D-8D0C-0C7558C9CE67:01}


(by石田メーン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6C929F92-FDEE-45E2-B6E6-6B681E08854C:01}
この度、スタイリストデビューしました、VIVID店の佐野麻美です!
まだまだ未熟者ですが、皆さんに喜んで頂けるような、スタイルを作りたいと思います!

(byエマ教育アカデミー互助会)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)


最近暑すぎてバテーバテーしてます。。
寒いよりは好きですが暑すぎるのもよくないですね!

最近はディズニー行ったり、友達とカフェいったり楽しくしてます!


そして、久しぶりにエクステつけました。



興味あったらぜひ!みにきてください!ㄟ( ・ө・ )ㄏ


(by.にゃんまお)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。