エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
この間大阪のユニバにいってきました!
暑すぎて汗だくになりながらハリーポッターのところへ行ったらなんと10分で乗れました‼︎
みなさんもよかったらぜひ行ってみてください❗️
行ってそんはないですよ‼︎
{46A46878-0627-4947-B6E9-DAF039DD76D1:01}


(by本田ジャパン)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月に社内コンテストがありました
今まではカラーアレンジ部門に参加していたんですが、今年はスタイリストになり、同期とカットアレンジ部門に参加しました
45分間でカットからSETまでするのですが他店のトップスタイリストさん達と一緒にするのですごく緊張したんですが時間内に自分の思い通りの作品ができ、美容師としてまた成長ができた気がします
今年の自分の作品は「マーメイド」とつけ、マーメイドには若いや美しいという意味が込められており、自分がジュニアスタイリストとして若いときにしかできないカラーの美しさカットのデザインを表現しました。
お客様にも私しかできないデザインを提供し満足して頂ける技術で明日からも頑張りますのでよろしくお願いします

{7F390BC1-518A-4C9A-9722-DAFC1750930A:01}


(byひぐちくん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日海の日に内海に
いってまいりました!
いい天気でさらに黒く
美味しくできあがりました!
{585EF732-1424-4698-824B-4C6E03F83093:01}

(byえがちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
1年生のオカピィです♪
初チョキチョキ日記です♪


では…
7月20日にバブルランへ行ってきました!
とっても天気良くて人がいっぱいなイベントでした!
みんなで冷たい色んな色の泡を浴びて遊びましたよー!


また機会があれば行きたいですo(`ω´ )o

(byオカピィ)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近先輩が長期のお休みでそのお休みのときに行ったグアムでお土産を買ってきて下さってそれがすごく嬉しくて毎日化粧するのが楽しみです*\(^o^)/*
やっぱりいい物を使うとテンションがあがります(^^)
すごく嬉しかった出来事でした\(^o^)/


byはっちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~!
ゆうたろうです。
梅雨もあけて、夏本番ですね❗️高校野球の季節がやってまいりました❗️
早速母校の応援行って来ました(*^^*)

{686ABA66-38CF-4B9E-8DBC-1E1BE303E7B6:01}

{D211C072-522C-44F9-B40D-39B57A71BC32:01}

{EC20442F-20C1-4B3E-817B-B0A1235587A7:01}



やっぱ高校野球は最高です!何年たっても鳥肌が立ちます❗️
今年は特に期待できますねー✨とりあえず3回戦突破です(one)
「中部大第一」みなさん応援お願いします(ok)

(byぱーやん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちゎ‼️久々の登場のピーチ子です♡

先日リフレッシュ休暇頂きまして、この度今話題の危険の韓国に行ってきました叫び

大丈夫かなぁ~と心配してましたが、全然へーきでしたよラブラブ
食べ物もビビンパに焼肉、トッポッキ、ピンスに盛りだくさんで大大大満足でしたニコニコラブラブ
お買い物も、もちろんアカスリもしてきちゃいました音譜私の肌がスベスベに生まれ変わりましたよアップ
よかったら是非触りに来てくださいねッキスマーク
{4047B514-D599-4B19-BCB0-991A05835F5B:01}

{4F056F06-3165-471A-A459-B3B87CA8CFE1:01}



( byピーチ子)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。