エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
{949D9E5D-1E11-4B54-8B7A-9AAE3A75773E:01}

毎年恒例ボーリング大会!

今年は15位で

プラズマクラスターイオン発生機

当たりましたっ‼️車用。

何か当たる気がしたんだよね。

で、使ってみたけど…

…うん、いまいち効果はわからん…が、

きっと車内はいい感じになってる。なってるなってる。

来年は何が当たるかな~?

(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつもはディズニーネタで定評のあるえぐちですが、今日は先日行われたそば食べ放題対決(笑)をレポしたいと思います!



今回のチャレンジャーはこの方々!!!!















ピボットの森谷さんと木下さんです!!

ちなみに同行していた上田さんと私は普通におうどんすすってました!すみません!( ´ ▽ ` )ノ



なんと森谷さんは

「このお店の最高記録9皿を上回ってみせる」と意気込んでいました!レッツそばパーティ!!!!









2皿目











飛んで6皿目!

まだまだ余裕な森谷さん!!









なんと8皿目!!!

あれ….?

森谷さんの様子がおかしいぞ…??????



あんなに意気込んでいたのにペースが……









木下さんのアドバイスを受けながらも必死に飲み込む森谷さん…まさに激戦です!!!!!!!

(ちなみに木下さんは2皿目でおわりでした(´^o^`))











涙の9皿目!(;_;)

ついにお店の最高記録と並びました…!!!



そして森谷さん……………























ついに…







ギブアップだぁぁぁああああっっ!!!!!!

惜しくも最高記録と並んでのフィニッシュ!!

感動の嵐でしたぁ!!!!!!!!









いやはや森谷さん木下さんおつかれ様でした_(:3」∠)_



皆さんもこのそば食べ放題に興味がございましたら茶屋のイオンのサガミまで足を運んでみてください!(☝ ՞ਊ ՞)☝









(byえぐっちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近ちょっと久々に

実家に帰りました!



愛犬のちろちゃんに会いに♡♡♡







ぱんーち。。。





チロルくんは10歳くらいのちろ爺ちゃんです!

色素薄い系わんこです♡



癒されますね~

本当にわんこや動物は大好きです(^ω^)♡



こんないたずらも

かわいいもんです!







わかりますかね、、



足跡つけられました!

肉球で(笑)



是非みなさんの

愛犬や愛猫も

磯貝に見せてくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



あでゅ~~~





(byたろす)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







エマ美容室グループ・サロンインフォメーション&ヘアーショウ。ヘアーショウチーム(田丸、斎木、鈴木、渡辺、木下、風岡、清水、百々、島川、小林、岩瀬、森田、岡田、竹若の14名)お疲れさまでした!!みんな、可愛い!!ありがとね!!母校の後輩(愛知美容学生のみなさん)に、喜んでいただきました。(by愛知美容卒業生チーム)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月の中旬にリフレッシュ休暇を
いただき家族と旅行に行きました(*'∀`*)v





福井の方にいっていっぱい
海鮮料理を食べましたラブ目

永平寺にも行って、
心も体も清めてもらいましたなく









5月22日がきらきら!!Birthdayきらきら!!だったので
仲のいい友達とユニバーサルにも
行きました好

(by みこち)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました。季節に合わせた最新情報が満載の、エマ美容室の新聞「エマイズムvol.39(夏号)」配布中です。お帰りの際、各店舗、受付にて、もらってくださいね。

今回のラインナップは、エマプロフェッショナルスタイリスト2名の紹介。今回のピックアップスタイリストは、奥野真司(エマブルーム:清須店)と、藤木陽子(エマスピリット:甚目寺店)。今年もやります、<エマの夏の紫外線対策>、紫外線事前対策の「UVトリートメント」と、髪と肌のシューッとひとかけ、「UVプロテクトスプレー」MIEUFAのご紹介。【エマミント&炭酸祭り】のお知らせ。穴との髪質改善・お悩み解消、「オージュアトリートメント」のお知らせ。8月・9月・10月の連続企画{ネクストシーズンチケットで、夏&秋の髪と肌をすっきり、<ヘッドスパ><リフトアップスパ><ハンドマッサージ><眉カット>のいずれか、リラックスマッサージがお値打ちになります}の特集。エマの公式「フェイスブックページ」始めました。の記事。エマの新聞「エマイズム」表紙を飾るオリジナル作品は、<ヘア&メイク&ヘアカラー:木下絵梨奈(エマピボット:中川本店)の作品です。エマ美容室グループ新1年生のご紹介。[入社式の新人歓迎ヘアーショー]・[エマジン教育センター竣工パーティー]・[JHCA(日本ヘアカラー協会)全国大会出場、石川剛士(エマスピリット:甚目寺店)・早川沙希(エマネクサス:蟹江店)]の記事。などなど。。。
エマ各店の予約電話、地図情報、メニュー、など、です。各店レセプションにて、お帰りの際、貰っていってくださいね。※2016年成人式のご予約承り中です。

(byエマイズム編集部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うんちゃ!髙木です。この間、アバンス(津島店)の代表の瀬畑さんと、2人で、「立山~黒部アルペンルート」の旅へ行ってきました!白川郷~金太郎温泉~富山側から入って、黒部ダム~長野、大町へ抜ける日本アルプス、立山連峰を超えていく、夢のルートなんです。まさに、「雷鳥の里(有名なお菓子)」なのです!!

よく、写真で見る「雪の大谷」。この日は、圧巻の12メーターの雪の谷に囲まれて、観光バスも、人も小さく見えます。

立山駅から、斜めになったケーブルカーや、ロープーウェイ、トロリーバスなど乗り継いで、登っていくんです。

外人の女の子が、造った「雪だるま」と立山連峰。超、天気がよかった。

小栗旬の主演の「岳」も観たし、石原裕次郎の「黒部の太陽」も観たし、「プロジェクトX」の黒四ダム断崖絶壁の難工事も、観てます。だから、よくこんな所に、トンネルを掘ったなぁと、考え深い二人。

このダムは、日本最大の黒部川第四ダム(黒部ダム)尊い犠牲の上に、今の豊かな暮らしがある。感謝。男の仕事です。

念願の「黒部ダム」。感無量です。

山の空気と、冷たい岩清水。リフレッシュできました。また明日から、がんばるぞー!!(by社長)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のお休みは
早起きをしてモーニングに行くのにはまっております🍴

ある日は一宮でモーニングして
岐阜のカフェでランチして
アロマキャンドルつくり(*^^*)




サクサクのクロワッサンのサンドイッチと
トロトロのオムレツ♥
ランチしたところはふわっとしたハンバーグ♡
お子様連れでも行きやすいつくりでした(^^)


またある日は
栄のパンケーキで遅めのモーニングをして
東別院でおやつ🍰



今流行の??エッグスラットも頂きました🍴






気になるお店があればいつでもお聞きください(^^)
最近も食べすぎなもりでしたー👋

(byもりちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。