エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
最近韓国に行きたくてうずうずしていたので一泊二日で行ってきました(^○^)

今回は明洞、梨大、新村、弘大などいろいろ満喫しました~💓


明洞や梨大は可愛いカフェや雑貨屋さんが沢山あって楽しいです!


バナナうゆ♡
韓国のコンビニに売っててとても美味しいですよー(^○^)

(byもとじ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ビーチロックビレッジに行きました♡♡!

素敵すぎるー☆!!

憧れだった、ツリーハウスを発見!

{FC215F4B-1B3C-470B-85BF-4759E8DCD22A:01}

ツリーテラスのあるカフェと、釜焼きピザも最高に美味しかったです♡♡

{696EAE4C-85B4-447C-8F55-A65EA0368FBC:01}

ジブリな世界でした!
{A4C04A33-31FD-4B53-8D52-AACD895FF22E:01}

(byひとちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日後輩くんと大阪のスパワールドにいきました。

可愛い後輩です♡
{C4EECD44-0606-423F-883F-4C49080D68DA:01}

(byたにやん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日スヌーピー展に行って参りました!!
スヌーピーの部屋だったりチャーリーブラウンのお部屋だったりが展示されていてスヌーピー好きにはたまらないところでした!!
めちゃくちゃかわいかったです音譜恋の矢
これはウッドストックのおじいちゃんらしいです!にひひラブラブ
{051C5614-C727-4833-927F-5C13A2A52681:01}


{D1D63DAA-7AA8-4C69-BD4C-04E28F21BA7B:01}

{1AE21A95-106C-4703-B32D-850410F64AF8:01}

{36D3FEEC-D53D-4F22-A31A-8218E75D2B52:01}
(byあさり)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D4D73369-D6B7-41B2-AFAE-33C54640A2FF:01}
今回新しくできたエマ研修センターで撮影会しました!パーマ撮影(撮影)やっぱりこれからの季節はパーマでイメチェン😍デジタルパーマならくせ毛の方も伸ばしてふわふわ(^-^)是非皆さんも夏はパーマで雰囲気変えましょ🐥
BLOOM瀬古ちゃんありがとう(^^)
{54A12E3A-9969-4DE8-AF1D-E5D2A8938FE9:01}

{A3ED4559-75B2-4F64-AC22-BE5A7CC3898C:01}

(byたいちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




もりもり育ちざかりな娘のごはんです♡



オムライスにニコちゃんを描いたらとっても喜んでくれました( ^ω^ )♪♪



大好きなイチゴと納豆とシチューのニンジンは、ばっちりおかわりです(^ ^)♡



たくさん食べて元気に大きくなってね~*\(^o^)/*





(byぴよぴよ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月10日に美容学校の友達が結婚をするということで参加してきました!

とても早いです。羨ましいとか思いながら見てました!

{DABD7FA4-F007-43B4-A845-925EFE8AF7F0:01}

これからどんどん幸せになって欲しいです!꒰*´∀`*꒱

いや~、いい刺激をもらいましたww

(byまえけん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
先日、覚王山のドーナツの美味しいお店ZARAMEさんに行ってまいりました音譜
photo:01


わたくしスイーツ男子なものですからドーナツがお目当てで‥
ただ、そこに行き着くまでのランチのバーガーがまた結構ボリュームGOODグッド!
photo:02


ドーナツに行く頃にはまぁまぁ八分目ですよね注意
photo:03



お腹と相談しながら‥オススメですハンバーガー
(byうおり)iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。