エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
サムギョプサル作りました!
激うま\(//∇//)\


(by釣り吉)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


4月13日テニスをして来ました❗

もっと練習して上手くなろう❗







(byちゅーぴー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこの季節がやってまいりました。



そうです、釣りです。



今年こそはロクマル様を釣り上げたいと思います。



はい。










(by17)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


この間友達の結婚式の二次会へ行ってきました♡

初めて一番最初にビンゴが当たって大喜びしてたんですが、、、



まさかのくじ引きが私を待っていました(ToT)

引いたらなんとうまい棒セット!!!

嬉しいけど旅行券ほしかったな~(T_T)(T_T)

でも、うまい棒は美味しく頂きました♡♡♡

幸せそうな友達が見れたのと久々にみんなとも会えて楽しい二次会でした\(´ω` )/














(byきのP)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、東京に6年住んでた
友達が帰ってきました♡

なのでおかえり会(^^)
サプライズで待ってましたー!
久しぶりに会うとやっぱり
楽しいですね♡
もんじゃでいもむしつくりました!
おいしかったです(^^)
{309A26BE-0D0E-4BB0-9D4F-70099693075C:01}

{501178CF-8976-45D2-804E-A42775C07094:01}

{33044116-D9E2-4599-A997-7CE7FDFEEF01:01}
(by ふじきんぐ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
この前エマも無事に入社式を終えまして、晴れて私も9年目を迎えました♡
早いですね!
初々しい1年目の頃が遠くなってゆきます(T_T)

まぁ、その分大人になっているとポジティブに捉えて、これからも頑張ります!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

入社式が終わってから、同期と清洲城の桜を見に行きました
ブルーム店の桃ちゃんは予定があったので、ブルーム店のえりちゃんと、スピリット店のなっちゃんと三人で行きましたが、桜が満開で本当に綺麗でした♡

儚いものは美しいですね!✨✨

リフレッシュしたので、また仕事を頑張ります➰✨





(By船やん)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!

最近お酒の飲み過ぎで太ってしまったのでいつメンで最近ジムに行くようになりました( ̄▽ ̄)

26歳になるといろいろな所が弱ってきました。。。
これからはしっかり運動をしたいと思います( ̄▽ ̄)




(byみにくろ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。