エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
この前お店の先輩、同期四人で大阪に行きました~!

スパワールドってゆう温泉は凄く気持ちよくて癒されました!
ご飯も串カツだったりたこ焼きがとても美味しかったのでみなさんもよかったら行ってみてください!!
{2DB3A788-7FDE-4334-AFDD-48DA90827644:01}

(by本田)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

絶対二、負ケラレナイ戦イガ、其処ニハ有ル‼︎
ということで先日、同じ美容業を営むタカミグループさんとギグスさんとフットサルの試合(通称名古屋クラシコ)をしました☆彡
結果は毎回途中でよく分からなくなるのですが同じ美容業同士こうやって仲良くできるのはとても素敵ですね。もっとチーム数を増やして大会とかできたら素敵ですね☆彡
対戦チーム求ム‼︎
{17A19B4F-E825-4548-815A-607224BBF8E3:01}

(byばっしー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




この間の同期のハトウ君にカラーと炭酸スパをしてもらいました!!(o^∀^o)

そしてハトウ君の頭にパーマと炭酸スパをしてあげました(๑・㉨・๑)

ハトウ君は自分でヒゲカラーもしてましたが、すごく痛がってました(笑)



ハトウ君ありがとう(*´ч ` *)

1ヶ月経つとリタッチがすごーく気になるので、無くなってスッキリ&炭酸スパでもスッキリしました!



是非お客様もリタッチ券と炭酸スパ一緒にしてみてはいかがでしょうか?(*'▽'*)♪




(by mau)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{930AADEB-4CAC-4447-8F13-D6B35DC2597C:01}


皆様のおかげでやっとスタートラインにたてることができました。
これからたくさんのお客様に喜んでいただける美容師になれるようがんばりますので、お願いします。


(byエマ教育アカデミー互助会)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私のお店のビビッド店では、月に一回、練習会をやりますʕ•̫͡•ʔ

今回は、春夏のトレンドカラーを使ったカラーリングを実際、体験しました!

ハイライトやローライトをいれて、みんなかわいくなりました!

POPもお店に貼りますので、よかったら、見に来てくださいね⑅◡̈*!

{915E8BC6-F447-4D21-A988-B9CEB15B5ADA:01}
(byエマ娘♂。)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。