エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
11月に友達と御在所まで紅葉をみにいってきました(^ ^)

ロープウェイに乗って、頂上まで行ったのですが、寒くて山の上の方はもう枯れかけてたので少し残念でした(*_*)



でも下の方は綺麗に紅葉してたのでよかったです(*^o^*)





(byうーもりもり)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにユニバーサル行ってきました!
9月ですけど(笑)
ハリポタ行ってきました!(笑)

{24D9D36C-061F-4D69-AFD0-E8AC4994C63F:01}


(by ちゅーぴー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、専門学校の友達と恵那に遊びに行きました!

銀の森でビュッフェランチしたり、紅葉を眺めたり。

あとはダムを2つも見に行きましたよ*\(^o^)/*
織川ダムはおばあちゃん市という道の駅が隣にあるのですが、すごく大きな水車があるんです!
迫力がありますよ(・v・)ノ

夕日と紅葉がすごく綺麗でした☆

あとは恵那は栗が有名なので、川上屋さんでモンブランを食べたり。

すごく充実したお休みになりました!


{A092C8ED-382D-49A6-94D4-40948CC5D232:01}

{D96E579C-5821-4AA8-94EC-EDD89649FBAB:01}

{4AB9165C-FD83-49E7-B41A-0BDE95FD09B5:01}


(byさーやん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2EB8D823-0CE7-4DFE-8E1C-BD288818A2F8:01}

{3CDE9407-F84F-4B5B-AD2C-6F7C915229C2:01}
11月の終わりにリフレッシュ休暇を頂いてニューカレドニアに行ってきました。
写真は天国に一番近い島といわれているウベア島です。

ムリ橋という、島でも1番キレイといわれている場所です。
{D2B81016-8B73-4833-B679-C4E61550260F:01}

飛行機からのウベア島です。メチャ癒されますねぇ。
{9BFF69A7-E135-4E4D-A6C3-24E55ECC530F:01}



海に夢中なのを後ろから撮られてしまったり笑
{357D996D-A2BB-4BB1-96CF-72D8B398B742:01}

天使のエビ&ロブスターなどなどシーフード三昧でした。
{6E4C3CA8-F8AA-4F44-96DE-DBE314DAA371:01}

{539B2BAB-45E1-465F-91FA-5C5DE2454B6F:01}

{AC2881A4-449F-443B-B6F3-7E9578BBCBC7:01}


ウインドサーフィンの世界大会も開催されていて初めて観れたので感激でした。船とか追い越すぐらい早いんですよ!70キロとかでるらしいです。
ニューカレドニアおすすめですよ‼︎  
(byのん)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日新蟹江小学校に
授業として参加させていただきました投げKISS





お休みの日に子供に
力をわけてもらって
とても元気になりましたラブ








またこのような機会が
あったら喜んで参加
させていただきたいとおもいます!!!!







(by 男前準備中ともやん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまのご協力のおかげで

スタイリストデビューすることができました。

これからはたくさんの人を笑顔に、かわいく、かっこよくできるようにがんばります!!
(byエマ教育アカデミー互助会)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとスタート地点にたつことができました。

たくさんの方に喜んで頂けるように

これからもっと頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。
(byエマ教育アカデミー互助会)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。