エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
森谷ブログはじめるってよ^_^
詳しくはこちらをクリック^ ^



{AF99BC50-9D82-4067-AA34-2C7FF7BB3A5D:01}


(by森谷)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何年かぶりに前髪切りました★!
詳しくはブログに♡
見てください⊂( ˆoˆ )⊃
きのぴーブログ



(byきのぴー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、エマ娘唯一の男子です。



うちの美容院は毎日本社に重要な書類を提出しなければならないのですが、今日提出されて来たのがこれ。









.....



...........重要な書類ってさっき書きましたよね?



ふなっしーて。

こいつがいる事で書類の重要さが微塵も無くなってしまいましたね。



こんなものを提出したら社長になんて言われるか....



社長「おおう!?誰だこれ書いたやつ!」







あーあ







社長「めちゃめちゃ絵心あるやんけー!」





....喜んでました。とても。なんてラフな会社なんでしょうか。

そんなこんなで楽しくやってます。



(byエマ娘♂)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、、、、
エマで女子会しました!٩(◦`꒳´◦)۶
あたしも女の子ですもん。


{1A2FCAA1-AA0F-427C-8DFB-9D3BBBE2DFAB:01}

5種類チーズピザ、とー


{F03FB682-A541-4BFC-94D4-62CBDB2F1F49:01}

サーモンとイクラのレモン風味のパスタ、とー



{993A4BB6-BD11-485B-83C9-CD7C95EC39B3:01}

スフレリゾット!ヽ(^ω^)ノ


スフレのリゾットは初めて
食べたので…出てきた時は、
なんだこりゃ?!(´⊙ω⊙`)って
なったのは、あたしです←ぇ

もりもり食べてー
いっぱい話してー
また、食べてー
また、話してー


気づいたら閉店時間まで
盛り上がってましたーヽ(^ω^)ノ

まだまだ、話し足りない気が
するのはあたしだけですか?笑


また、女子会やりたいです!((´∀`*))笑

皆さんも是非!♡

(by ふじふじ)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月に甲子園に行ってきました‼
母校、敦賀気比を応援しに😁
甲子園で見る野球は最高でした😆👍
雰囲気に緊張感たまりません😃✨
結果はベスト4で終わりましたが最後まで楽しませてくれる試合でした😆✨
今回の高校野球で感じる部分がかなりあり、良い刺激を受けました‼
次は春のセンバツに向けて頑張ってもらいたいです‼
{FA2F5D1D-4C65-4C1D-BCBE-17E182D5F6F0:01}

{5FE4C5FF-E3F4-402D-A005-23123540DAC4:01}

{279729AE-6D45-40DC-B35F-BBF2D04ACCF3:01}

{4F97D948-2F0F-4624-85D3-52E45F6F90E7:01}

(by2700)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。