エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
以前、ブルーム店のありちゃんと、
大阪の旅に行ってきました!

アベノハルカス、吉本、エッグシングス、大阪満喫してきましたー(^^)

photo:01



photo:02



photo:03



(byさの)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月8日、9日の2日間、慰安旅行で岐阜の高山、長野の上高地に社員全員で行ってきました。高山では昔ながらの町並みを散策し、ホテルでは宴会、上高地では自然散策と、いい思い出になりました。

photo:01




photo:02



photo:03



(byみっちょ)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リフレッシュ休暇を頂き、グアムに上陸してきました~!

人生初のダイビングをしたのですが…
ドSなインストラクターさんに
「君たち全然泳げてないから💢」と叱られ
必死に泳ぐわたし↓
photo:01



結果、キレイな魚たちと戯れる↓

photo:02



行ったことのない場所に行ってみたり
初めての体験をしてみたり
外国の方と出会い
刺激的な旅になりました♪

これからも、たくさんの経験をしながら楽しんで生きていこ~う(^-^)/
(byなべさん)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、PIVOT店の同期とディズニーランドにいってきましたぁぁ(*゚▽゚*)!

{D0B6DFE1-79E3-4E5F-9F5E-5711D376FC13:01}

Tシャツもカチューシャもパスケースもポップコーンバケットも…
全部わたしの大好きなトイストーリーです♡♡♡笑

パレードもアトラクションも満喫して最高の1日になりました(^o^)/
また行きたいです♪♪



{21ED76AE-4ED4-4815-A25C-372546C2493C:01}


(byりさ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました。季節に合わせた最新情報が満載の、エマ美容室の新聞「エマイズムvol.37(秋冬号)」配布中です。お帰りの際、各店舗、受付にて、もらってくださいね。

今回のラインナップは、一足早く、エマオススメの秋冬、髪を傷ませない!「サプリメントヘアカラーの緊急レポート」。艶が命の、「ソフトアーモンド」&「ノーブルカシス」「アッシュグレース」&「レディーライクココア」&「クーリッシュミモザ」&「サンセットブラウン」&「バーガンディー」の紹介。2014エマ美容室グループ(EMA)社内コンテストの結果報告と各賞受賞者のコメントと紹介。昨年好評だった、【ハンド&ネイルリペアクリーム販売開始】のお知らせ。新しくきれいになりました、ビビッド(港店)リニューアルオープンのお知らせ。11月・1月・2月・3月の連続企画{ネクストシーズンチケットで、秋冬の髪と肌をすっきり、<ヘッドスパ><リフトアップスパ><ハンドマッサージ><眉カット>のいずれか、リラックスマッサージがお値打ちになります}の特集。エマの公式「フェイスブックページ」始めました。の記事。エマの新聞「エマイズム」表紙を飾るオリジナル作品、スタジオ撮影の模様<ヘア&メイク&ヘアカラー:中根伸哉(エマディライト:甚目寺店)。エマ美容室の<成人式・卒業式・七五三>など、着付け&パーティーアップ&メイクのご紹介。[スーパーボウリング大会]・[ライジングコンプレック2014]の記事。などなど。。。
エマ各店の予約電話、地図情報、メニュー、など、です。各店レセプションにて、お帰りの際、貰っていってくださいね。※2015年1月(次)・2016年1月(次の次)成人式のご予約承り中です。 (byエマイズム編集部)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目ま、晴天!さわやかな秋晴れの中、みんなで、上高地トレッキング。
河童橋から、梓川。澄んだ水、きれいな空気。気持ちいいー。
まず、ホテルで昼食。河童の石造を中心に、エマ執行部・幹部集合。
河童橋~明神池(往復6キロ、2時間のコース)に出発です。
明神池にて、同期みんなで、記念写真。山っていいなぁ。
立ち枯れの木立、遠くに雪をかぶった、穂高連峰を望む。森林浴で、リフレッシュ!!みんなで、山ガール&山ボーイになってきました。おしまい。
(byウルルン体験日記2日目)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高山グリーンホテルに、チェックイン。まずは、温泉に入って、日々の疲れを癒します。そして、夜は、浴衣に着替えて、エマ美容室グループ(EMA)の恒例イベント「大宴会」の始まりです。まずは、お酌。
各店対抗の出し物が、ステージで繰り広げられます。8分間の自由演技、優勝チームには、¥50000。まずは、PIVOT(中川本店)の、おもしろ時代劇「本能寺の変」。

SPIRIT(甚目寺店)ボンボンを使い、息がそろった「チアリーディング」。



TRUST(稲沢店)は、みんなで仲良く、「恋するフォーチュンクッキー」。と秋葉系オタク。

BLOOM(清須店)は、今年を振り返る10代ニュース。野々村代議士、小保方さん、、滝川クリステル、エレキテル連合が出演。

AVANCE(津島店)は、感動の「影絵」。泣かせました。今年の優勝!!

NEXUS(蟹江店)は、「もしかしてだけどー」のどぶろっく。とAKB。

DELIGHT(弥富店)は、魔法のあのシーンを再現した、ミュージカル「アナと雪の女王」。VIVID(港店)は、色っぽい、女装の映画「バーレスク」の妖艶なステージ。
みんな素晴らしかったです。本当にレベルが高くて、面白すぎです!!終わった後、一晩中、部屋に戻って、盛り上がります。(byウルルン体験日記1日目②)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。