エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
やっとユニバのハリー・ポッターの所に行ってきましたニコニコ





想像どおりスゴい人!!
お土産屋さんに入るのも、食事するところもスゴい行列で疲れたガーン




でもアトラクションの完成度半端ナイきらきら!!
すごく楽しかった。





(byセバスチャン)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パンケーキの次に最近ブームが来ているかき氷を食べに行ってきましたー!!音譜

じゃん!!
ティラミスかき氷キラキラ


初ティラミス味のかき氷はとってもおいしかったですラブラブ!音譜星
(byエマ娘♂)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
矢場町にある『elk』に行ってきましたナイフとフォーク
以前から気になっていた
パンケーキのお店です♡

lunch




パンケーキ




どちらもおいしかったです(*^^*)
3Dラテアートもあるので
またいってみたいです(^^)♪


(byもりちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




先日同期と私のだいすきな東京ディズニーランドへ行って来ました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







お揃いのトイストーリーTシャツで夏限定のショーを観たりカキ氷を食べたり満喫しました( ´ ▽ ` )ノ暑かったけど最高な思い出ができました!ディズニーは、やはり夏がオススメです!話題のワンスアポンアタイムも二回とも観て感動でございました!!



今度はハロウィンにも行って来ます!!!







(byえぐっちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母が、
(ユッカエレファンティペス)
と言う観葉植物を
仕事の会社の方からいただいて、
最近実家に帰ると
その観葉植物に名前がついてました叫び





母がその観葉植物のことを
太郎ちゃん音譜と呼びながら
水をやっている姿をみて、
そろそろボケてきているんじゃないかと
心配になりましたガーン

(by ミコッティ)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

PIVOT店newフェイスの

い そ が い です!



ちょっと前に

京都と大阪に

弾丸ドライブいきました(^O^)



嵐山のあたりに行って

竹林の路歩きました!

右も左も竹!たけ!竹!



今度は浴衣着ていきたいなあ。。。



大阪のたこ焼きはやっぱり別格ですね( *`ω´)



明太マヨも

ねぎぽんも

しおも

ぜーんぶ美味でございました(^.^)♡



次はどこにいこうかな~(*^^*)






(byタロス)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先日今年初の祭に行ってまいりましたアップアップアップ
浄心の弁天祭りですね~
どうもこれは雨乞いのためのお祭りだそうで、大きな催し事はないんですが得意げ
屋台の数が多いですグッド!

今年の目玉はどうやらクロワッサンたい焼きみたいですねフグ

あと今年は何回行けるかなぁ~
photo:01

(byうおり)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。