エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
ニックネーム:「チョナン イシバシ イムニダ」

ヨボセヨー。
お休みの二日間を使って弾丸で韓国旅行行ってきたセヨ。
今回の旅の目的は「誕生日の母&結婚10周年の両親になんかおごる‼」
ということで約15年振りに家族旅行してきたセヨ。
妹は母にいわゆる本物に似たようなサイフを!
僕は家族にちょっと高めの焼肉をおごってきたセヨ。
明洞餃子食べたり、キョンボックン見学したり、買い物したり、夜は普段ほとんど会話の交わさない父とBAR行ったり。
友達と行くのも良いけどたまにはこういうのも良いと思ったセヨ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


(byチョナン イシバシ イムニダ)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
4月から新しく配属されました、ema BLOOM店の平岡です!


7月7日に、エマグループの皆さんと魚太郎に行ってきました󾆽

海鮮から肉系までバイキング形式でBBQできて、とっても楽しかったです!




お店の先輩方とも写真を撮りました!




解散したあとにネクサスのまえけんとディライトの江上くんとカラオケも楽しみました♩



同期や先輩たちとたくさん話ができて、めちゃめちゃ楽しかったです!!
これからもよろしくお願いします(^○^)

(byナッパの野郎)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑中お見舞い申し上げます。この間、エマピボット(中川本店)のスタッフみんなで、仕事おわりに、「焼き鳥&お酒、食べ放題、飲み放題」パーティー行っちゃいました。みんな仲良し。チームワークが大切です。みんなで酔っぱらいました。たまには、こういうのもいいもんですね。(byエマピボット一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハリー・ポッターの世界観ができる前のユニバーサル・スタジオジャパンに先輩、同期でいってきました!!
久しぶりのユニバ。。。キャラティーも来て心のそこから楽しみましたよ~( ´∀`)


(byたにちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに行ってきましたッニコニコアップアップ念願のHawaiiデビュー虹相方はいつものすーさんですひらめき電球



お天気も良くて4泊みっちり楽しんできましたッおんぷ
海に買い物、夜景も見に行って、ダイヤモンドヘッドにも登りましたキラキラパンケーキ・アサイーボウル・ロコモコなどなど…ごはんもおいしすぎてついつい食べすぎちゃいましたナイフとフォークラブラブ





Hawaiiまた行きたいですスマイルハート

(byさっきょん)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも津島店のみにくろです。

夏はやっぱビアガーデンでしょって事で今年三度目のビアガーデンにいって来ました!





今年の夏もビアガーデンとBBQと海で大忙しです!!


あっしっかり仕事もがんばってます!!


みなさんも夏をエンジョイしちゃってください( ̄Д ̄)ノ
ではまた更新のときまで!!!!





(byみにくろ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマーク
VIVID樋口ですドキドキ
最近は、イベントが多すぎて毎日充実しまくりです(・∀・)
今週はエマ人で魚太郎にBBQにいってきました!
去年よりも新1年生が増えたので人数も多くなり盛り上がりが増しました!!

今ダイエットしてるので食事制限をしてたのでBBQで肉と魚を久々に食べ、うまさにめっちゃ感動しました(°∀°)b
とくにとろさばはやばかったです!
そして帰り道にたまたまよったケーキ屋さんが有名だったらしく、テレビ局とかも結構きてるらしくそこのパフェが最高にボリューミーで美味しすぎましたキスマーク
フレベールラデュ絶対行った方がいいですよ(・∀・)(by樋口)

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。