エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
スマホでの撮影の勉強会をしました(^^)
一番近くにあるカメラですが
かわいく撮るのってむずかしいですね(+_+)

色々アプリがあるのでぜひ検索!!






モデルさんがすごくかわいかったです(*^^*)



(byエマ娘♂)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、専門学校時代の友達と集まりましたニコニコ音譜お肉の会ですッナイフとフォーク
久しぶりなのに全然そんな感じがしなぁいラブラブ
いっぱい食べて、いっぱい喋って、あっという間の時間でしたヒヨコアップアップ



また集まろーねッべーっだ!ラブラブ

(by さっきょん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


最近ハマってるんですビックリマーク
休みの日に飲むのが楽しみの一つになっちゃいました。

たまにワインも飲みます。
昔に比べて美味しいと思うようになりました(笑)
(byかんちゃん)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは^_-☆

EMA TRUST の中田です。。

6/2~6/8まで研修のため、サロンワークをお休みさせていただきます。

25年間で初の7日休みです(*_*)

頼もしいTRUSTメンバーが しっかりフォローしてくれますので(^^)!引き続きお気軽にアクセスしてくださいね!

6/11より出勤致しますのでよろしくお願い致します!( by Leon)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


この前、我らのスーパーヒーロー
アメイジングスパイダーマン2
をみてきましたー\(^ω^)/♡

スパイダーマンって
スパイディーって呼ぶの
知ってました?(*^ω^*)

悪者のエレクトロとの戦いは
すごい迫力でした(°_°)

photo:02


映画館で是非観てみて下さい!

ハラハラ!!ドキドキ!

最後は…え?(°_°)そーなっちゃう?
って感じの終わり方でした(^ω^)←

気になりますね(*・ε・*)

マーベル社の映画って本当
面白くて好きです!おすすめ!
(byふじ)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BLOOM店のT-45です
先日僕の地元の長野県伊那市の高遠城址公園の桜を見てきました。
日本でも有数の桜の名所なので是非一度足を運んでみてください。
空が見えないくらいの桜の花びらに感動すること間違いなし!!
後、長野の下伊那といえばソースカツ丼です。明治亭のソースカツ丼はサイコーです。こちらもオススメです!!








(byT-45)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ピーチ子です!!
この間カラー大会で代々木体育館でコンテストに出場しましたニコニコチョキ

モデルさんはこんな感じですドキドキ


全国の大会なので人盛りだくさんですショック!


全国のレベルは高かったです…
次も頑張ります音譜
(byピーチ子)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この春から京都の大学に通ってる
妹がゴールデンウィークに帰って
きました(^O^)
ちょうどお休みが一緒の日だった
のでmozoに行きました。
私の運転で。無事着きました。

わたしたち姉妹は仲良しで
いつも2人で遊んだり買い物に
行ったりしていたので
久しぶりに遊べてよかったです!
話たりないけど次は夏休みまで
がまんです(´・_・`)。

妹が帰ってから母の日の手紙が
届きました。成長しました。


(byぐん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。