エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
photo:01



教会

photo:02



鑑別所

photo:03



ホテル

photo:04



学校

photo:05



民家


明治村で大満足~❤️

(byなべ)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、友達と栄にある、監獄IN食41房という、居酒屋に行ってきました!

牢屋の中で、ご飯を食べました。
普通の料理は、おいしかったんですが、生まれて初めてカエルを食べましたが、パサパサでおいしくなかったです。

photo:01



ショータイムでは、オバケが席にはいってきて、ビックリしましたが、それより、他の席の、女子の悲鳴のほうが、びっくりしました(*`・ω・´)

みなさんもぜひ行ってみてください。

photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日名古屋駅の近くで
新しいカフェを発見✨
ランチタイムだったけど
そんな満席でなく
ゆったーりとできる空間でした♡

前菜



メイン
ジェノベーゼのパスタ

デザート



本当に幸せでした♡
また行こうと思います(*^^*)



(byもりちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の月曜日は撮影講習でした(*^_^*)いつものメンバーで勉強(*^_^*)釜中、横前、田丸で(*^_^*)

来週の撮影会がよくなるように、撮る側、撮られる側の気持ちを理解することで、もっといい作品ができるんだなあと、また深く勉強になりました(*^_^*)

もっと勉強して、いい美容師目指します(*^_^*)

ついでに釜中さんをパシャリ(*^_^*)



男前だ(*^_^*)
(by田丸恭行)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


4月に入りとても暖かくなってきました!



花粉症なので、あまり好きではない季節ですが暖かいのは大好きなので最近はよく

友達とでかけたり 一人で旅をします。





このドリンクが 美味しかった







この前 ネイル行ってきました。

よく受付でお客様に褒められます////







桜です。



入社してから一年が経ち、二年目になります。ひとつひとつに重みを感じ、ひとつひとつを大切にしていきます。





(by.にゃんまお)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。