エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
先日、2014のSpring&summerのトレンドセミナーにいってまいりました!

東海地区の美容師さんが、集まっていて、すごい人でした!

photo:01




CANAANの長崎さんのカラー講習、
今年は、前髪だけに、ハイライトやローライトをいれる、カラーが流行るみたいです!

photo:02



そして、ANTIの小松さんのカットAND新作のスタイリング剤のジェリーの講習でした!
今年は、女性も、少しウェットで、ツヤ感のあるスタイルが流行るみたいです!

photo:03




とても刺激になりました!


(byエマ娘♂。)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
奈良へ日帰り旅行してきましたUFO

五重の塔と
photo:01



東大寺と
photo:02



せんとくんにもあいましたカメラ
photo:03



鹿にもせんべいあげて
photo:04



たのしい休日になりましたぁ音譜

ちなみに
大仏の鼻の穴の柱、
通れちゃいました!!笑
photo:05


みなさんもぜひ目目


(byぽよん)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

浜松にいってきました!!

なのに、
映画みましたニコニコ
「アナと雪の女王」アップアップ
ほんとに良すぎて
映画中に歌いだしそうでした。
歌の練習が毎日の日課です音譜

あとは、
ハンバーグと餃子を食べて
帰ってきましたナイフとフォーク







楽しかったですドキドキ

(by ガキリンドル)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の連休にエマの仲良し組で京都にお寺めぐりをしました。
清水寺は最高でおみくじもひいたりしてとても楽しかったです。
途中携帯を京都の町におとしてしまいちょっとしたハプニングもありましたがほんと笑いがとまらない最高の旅でした。(byてぃにだ)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました。季節に合わせた最新情報が満載の、エマ美容室の新聞「エマイズムvol.35(春号)」配布中です。お帰りの際、各店舗、受付にて、もらってくださいね。

今回のラインナップは、一足早く、エマ「クリエーションチーム」オススメの春夏「トレンドヘアの緊急レポート」。
艶が命の新トリートメントライン、「イミュライズ」シリーズの紹介。4月1日からの「消費税に対するお知らせ」と、エマ美容室グループの「お客様のヘアカラーに対する想い」。今年から、新しく始まる、<エマビューティーカタログ2014>と、毎年恒例の<オージュアリピーターフェア>のダブル開催の関連記事。話題の「炭酸美容」シリーズ<高濃度炭酸&指圧マッサージ、炭酸ソーダヘッドスパ:6分¥1050><炭酸ソーダファイスパック:15分で、小顔に引き締まる。><頭皮のケアと、育毛に、炭酸リフトアップスプレー、トータルスタイリフト、<さらに上級の、プローション。炭酸ミストマシン、>全店舗導入、【エマ炭酸祭り】のお知らせ。4月・5月・6月・7月の連続企画{ネクストシーズンチケットで、春夏の髪と肌をすっきり、<ヘッドスパ><リフトアップスパ><ハンドマッサージ><眉カット><ミントシャンプー&グローイングマッサージ>のいずれか、がお値打ちになります}の特集。エマの公式「フェイスブックページ」始めました。の記事。エマの新聞「エマイズム」表紙を飾るオリジナル作品、スタジオ撮影の模様<ヘア&ヘアカラー:横前武彦&メイク:加藤ありさ(エマアブルーム:清須店)<クリエイティブチーム>のインタビュー記事)。生ケラチン「ケラブロー」&ご好評の「3種類のハンドクリーム」期間延長販売のご紹介。>[成人式2014][社内トレンド研究発表会][名古屋市技能功労者表彰][愛知淑徳大学の学園祭でのウエディングヘアーショー]の記事。などなど。。。
エマ各店の予約電話、地図情報、メニュー、など、です。各店レセプションにて、お帰りの際、貰っていってくださいね。※2015年成人式のご予約承り中です。(byエマイズム編集部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
その名も男塾!



男だけが集まり、男を磨く会。



に、潜入してきました!(((o(*゚▽゚*)o)))











熱い! とにかく熱いです!

熱く語ってます!!



私はエマ娘♂の中で唯一の男なので、この会に参加する事ができるのです(˘ω˘)

これで、私もちょっとは男を磨く事ができたかもしれません。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

(byエマ娘♂。)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はゆったり過ごすことが多いです、
暇な時は絵を書いたり、飼い犬と戯れたり、
散歩してみれば猫がいて、懐いてきたり、
photo:01

目をやると甘味処があってそこであんみつを頂いたりナイフとフォーク
photo:02

なんか思うんです、数年前と比べると活発というより大人しくなったようなお団子

今まで沢山蓄えたしことしは躍進ですグーグー

(Byうおり)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長期休暇を使って相方かー君と韓国に旅してきましたー飛行機
{F6D07886-5F72-45D2-8073-075257E6F7E5:01}

三泊ふるに使い一日五食は食べたような・・・
{A652BF13-452F-44F1-A14B-14664E223D18:01}

最終日は裸のおじさんに垢擦りされ心に深いキズをおいました(T-T)
{FFE1BC31-6812-42B9-8407-4548956BDE75:01}

やぱキムチがうまい!!
{CAE866E1-D032-4C34-9CD0-0DC26D6C5D43:01}

{BFA53D1F-8FF1-444C-9EC4-817B8D470AAC:01}


(byほぉりぃ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。