エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:



行ってきましたTDL。
同い年の30周年!!行っとかないかんやろ!
とゆーことで行ってきました。
何年振りの事だか忘れるくらいに久しぶりのディズニーは、中々にファンタジーでした。
どーやら、この時期は空いていたみたいで乗り物もあまり待たなくて、スイスイ行けたので、皆さんも是非どーぞ☻ニコニコ








by (T45)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リフレッシュ休暇をいただいてメキシコのカンクンに行ってきました。ずっと行ってみたい場所だったんですが……最高でした!!
photo:01



まずは皆さんご存知チチェンイッツァ。マヤ文明のピラミッドです。この階段の数が四面で365あって一年をあらわすそうです。
この前で手を叩くと…例のアノ現象がおきます!
「どうやって作ったんだろうなぁ」とか考えちゃいますよねぇ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



カリブ海メチャきれいです。海の中の写真も…
このヒゲの魚はトードフィッシュっていうレアなお魚らしいです。この辺でしか見れないみたいですよ。
行ったばかりだけど、また行きたいぐらいのオススメの場所です。お休みとれたら、ぜひカンクンへ!!
(byのん)
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うんちゃ!髙木です。さて、一日の約半分は、寝ている。と言うことで、「眠り」にこだわってみようと思いました。いろいろ調べまして、こんな感じになりました。
東京西川エアーの「コンディショニングマットレス「エアーSI-H(トップアスリート仕様ハードタイプ)」&エアーウィーブの「s-line(快眠枕)」&シャープの「プラズマクラスター7000(空気清浄機&加湿器)」&awakeの「アウェイクブレスユアドリーム(森林のアロマ)」&「読書」
滑らかに寝返りをうつ、睡眠時の体幹整える。サッカーの三浦知良さん・ゴルフの有村智恵さんと一緒のモデルです。
枕は、浅田真央ちゃん・松岡修造さんと、一緒のモデル。毎日「寝る」のがたのしみだわー。<ソチオリンピック>頑張れ日本!!では、ばいちゃ!(by社長)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
VIVID店ひぐちです!
13日は成人式でした(°∀°)b
成人のみなさんおめでとうございます
私はエマに入社して3回目の成人式いつもメイクを担当させていただいてます!

成人式当日を迎えるまでは女性アシスタントはメイク練習、スタイリストさんはセット練習で大忙しでした(^▽^;)

私は一つ上の佐野さんとメンズアシスタントをモデルにして練習に励んでいたんですがメンズモデルの谷くんと内藤くんの顔が面白すぎてメイクに集中できなくてずっと爆笑してました(´∀`)


そんな中、当日を迎えメイクは大成功‼
お客様は笑顔で「ありがとうございました」といっていただいたんですが逆にこっちが「ありがとう」といいたいぐらい幸せな気分になりました(*゚ー゚*)

photo:01


(byひぐちくん)
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!アバンス店の船やんです.+*:゚+。.☆

最近、映画で話題の永遠の0を見に行きました!やはり感動ですね!
60年前にこの戦争が現実にあったと思うと、恐ろしいですし、今の自分達の幸せを実感します。なんとなく過ごすのではなく、ちゃんと日々感謝の気持ちを忘れずに生活していこうと思います.+*:゚+。.☆
ぜひ、まだご覧になってない方はご覧下さい♥

(by.船やん)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クリエイティブチームで撮影をしました☆
今回は、自分のモデルさんと、田丸君のモデルさんのメイクを担当しました☆

photo:01





スタイリストさん、カメラマンさんにも協力してもらって、モデルさんもかわいくてとっても楽しかったです^o^☆☆


photo:02




場所提供して頂いたサンドピットカフェもすごくオシャレでまた行こうとおもいます♡♡

photo:03



( byひとちゃん)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。