エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
みなさまいかがお過ごしでしょうか
めりくりです
ちょっと前、とうきょ行ってました

{31F5C9F8-D8C7-4FF4-BA49-8A57E8167581:01}

電球祭りで
冬の空がきらっきらでした♩

{E7FF8F74-A1E5-4727-BBB3-11D07E9A6C31:01}

すぬぴ♡
ここ最近で1番あがりました
激うまでした。


今年もあとすこし
ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします♡

{9B077500-B1BE-44F1-A16E-1E863CD0967E:01}  
  
    
{637BCD33-06A1-4D0E-869C-AA32505D1FE0:01}

みねたん、らぶ

くりすますは
小田さんのらいぶで癒されます。

めりーくりすます

(by川チャン)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜クーリスマスが
こっとっしも
やーてくるー音譜

もう12月にはいり
本格的に冬ですねにひひ雪

最近はクリスマスのクリスマスツリー
ユニバーサルに行ったり…







鍋パーティーしたりして割り箸ラブラブ!



冬満喫中ですニコニコ合格

(Byせこぽん)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うさぎカフェにいきました。
初めて行ったのですが、30ぴきくらいいてびっくりしました。

<byドドリア>




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]毎年恒例、12月研修会の「クリスマスビンゴ大会」。ディズニーランドペアチケットを始め、さまざまな商品(特大クリスマスブーツお菓子入り)などが当たります。みんなワクワク!今年も残り少なくなってきましたが、お客様に、「かっこいい、可愛い髪色&髪型」で、また「いい気分で」、良い年越しをしてもらえるように、頑張りたいと思っています。(byエマ美容室スタッフ一同)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




最近はのんびりと暮らしてます!



そういえばずっと前にpivotのメンバーで

ディズニーに行きました!



全身仮装の日だったので

夢の国は賑やかでした♡







あんなにパレードが魅力的だとは

思いもしませんでした!



ディズニーの魅力をまた新たに知りました
(byまお)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



トラスト店の谷崎美香です!!

たくさんのお客さまに喜んで頂いて

美容室に来るのが楽しみに思って頂けるよう一生懸命頑張ります!!

よろしくお願いします(*^^*)
。(byエマ教育アカデミー互助会)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!髙木です。「リフレッシュ休暇」をいただきまして、ちょっくら「カナダ」に行ってきました。念願のオーロラ観測、北緯62度、オーロラ観測の聖地、カナダ<イエローナイフ>にて、2日間の日程で、2日とも、オーロラが見えました。気温は、マイナス22度。写真に写すのは難しく、僕のデジカメでは、これが限界でしたが、大空に、緑色の光を増し、膨らんで空を埋めるかと思いきや、あっという間に去っていく。神秘的な自然現象でした。(肉眼ではもっとはっきり見えます。)
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]「犬そり体験」もしました。樹氷の中、起伏のある山道を、約20分走り抜けました。とっても、気持ちいいです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]この湖は、30センチ~40センチ凍っていて、安心です。穴をあければ、ワカサギ釣りも出来ます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]疲れたら、マシュマロを、焚き火で、あぶって、焦がして食べます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]スノーモービルもいい感じ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]体が冷えすぎたら 、「ティーピー」というテントで、一休み。中に、自由で 、あたたかいコーヒー・スープ・ホットチョコレートが、飲めて、暖炉を囲んで休憩するんです。メイプルシロップ入りのマーガリンをパンにぬって食べると美味しかったです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]これは、おまけ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]冬の「ナイアガラの滝」は、ライトアップしてキレイです。こちらは、比較的あたたかく、マイナス4度くらい。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]水煙が、枝について凍って、すごい感じ。ホースシュー(馬の蹄鉄の形)と言われる「カナダ滝」。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]「テーブルロック」を横から見た所。すごい水量・音・迫力。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]遠くまで来たかいが、ありました。この川の真ん中が、アメリカ(向こう側)とカナダ(こっち)の国境です。小さい頃から、一生のうちに一度は行きたかった場所に行くことが出来て、夢が叶いました。それでは。ばいちゃ!(by社長)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですがリフレッシュ休暇をいただいたので専門学校の頃の友達と韓国へ行ってきました(^○^)!

お互いKーPOPが大好きなので本人達に会うために事務所にいったり

ラジオを見に行ったり

そんなことばっかりやってました!笑

でもちゃんと韓国も満喫しました(^^)
ちなみにオススメの食べ物は明洞餃子です!

すっごく美味しいので韓国へ行った時は是非食べて見てください♡!

(byもとじ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前休みを利用して郡上八幡へ紅葉狩り、温泉旅行に行ってきました

郡上八幡へ車で2時間程かけて到着すると11月だとゆうのにいきなり雪が降ってきました(笑)
雪が降ったり止んだりする中
城下町を散策食べ歩きをして
お昼に鰻を美味しく頂きました。

その後少し離れた温泉へ
山の中なので雪が心配でしたが…
案の定雪道…
スタッドレスも履かずにビクビクしながら温泉に到着しました

紅葉を見ながら温泉のはずが
雪の降る中露天風呂
これはこれで良かったですね(笑)
冷たい雪が降る中温かいお風呂は格別でした!
また機会があれば行きたいです。

(Byボイクン)



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。