エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
2013年に観た映画↓

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


※映画館で観た物もあれば、
DVD借りて観たものもあります。

ほとんど洋画です(◍•ᴗ•◍)
むしろ、洋画【字幕派】です。

アクションもラブストーリも
ホラーもコメディーもSFも
なんでも観ます\(^ω^)/

あと、好きな俳優さんや女優さんが
出てるならストーリー関係なく
観ます!\(^ω^)/ガン見します!


来年も沢山映画見たいなぁ~♡
目標は、1年で100本越え!

来年も面白い映画が沢山公開
するので今からとても楽しみです♡

オススメな映画があれば
教えて下さーい\(^ω^)/♡


あと映画に限らず、海外ドラマも
観ますけどね\(^ω^)/

話すとキリがないです‥(((笑


最近観た映画は、ジブリの

「かぐや姫の物語」

photo:05


映像が水彩画でとても綺麗でした。
流れてくる音楽も素敵でした。

かぐや姫の罪と罰は
いったいなんでしょう?(´・_・`)

気になりますね(*^^*)


気になる人は映画館へ→

ネタバレは、ふじさんまで→


(by ふじさん)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

最近10年後の自分をイメージします☻

こんな自分になれるように。。。。楽しみながら走ることは(^o^)!最高です!

でも、、ドラえもんはやってね~だろ。。やらない。。


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

(By leon☻)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
弊社、創業会長、髙木英治が、名古屋市より、永年の「美容師」の専門技術と、後進の指導育成、「美容業」の発展に寄与したとして、「技能功労者」表彰されました。記念品に、金盃を頂き、ますます、精進していきたい所存であります。これからも、エマ美容室グループ(EMA)をよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


今日は新蟹江小学校で出前授業という児童と触れ合う機会がありました。

美容師の楽しさを体験してもらいました。
少しでも興味を持ってくれたら嬉しいですね!

新蟹江小学校の6年生の皆さん、先生方本当にありがとうございました(^-^)/
(byかんちゃん)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

同期のすーさんとやっと行ってきましたぁ・ドキドキ30周年ずっと行きたかったんですッ♪♪
クリスマスのかざりでいっぱいで、めっちゃかわいかったぁー (*´ `*)  今度は泊まりでランドとシーを制覇するぞッビックリマーク
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記](byさっきょん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月にちょっぴり弾丸、二泊三日で石垣島に行ってきました相葉くん沖縄大好きで実は石垣島は三回目松潤今回は夜の海、夜光虫ツアーとカフェ巡り󾠓竹富島でのサイクリングが目的で、台風来てたりもしましたが、滞在中は晴れてて楽しんでこれましたぁニノほんとに離島はのんびりして海もキレイでおすすめですので、皆さん是非行ってみてください翔くん









(Byすーさん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!福ですニコニコ

先日は長期休暇ありがとうございましたラブラブ!

実は、趣味のダイビングを兼ねて「モルディブ」にいってきました!
今回の目玉は「ジンベイザメ!」

見事「ジンベェ」と一緒に泳ぐことができましたグッド!
のんびり海やプールを楽しんでとってもHAPPYな休暇でした!











(Byふく)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。