エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:

こんにちは。
最近、私は、スポーツジムに通ってます。

筋トレばかり、しております。

小島よしおの肉体をめざして、がんばります!

photo:01



(byたに)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達の結婚式にいってきました(*^_^*)僕が名古屋にでてきてからの友達でもう10年の付き合いになります(*^_^*)実をいうと出会いのきっかけは僕なんです(*^_^*)なんか嬉しいですね(*^_^*)結婚式はいいですねえーー!!そして嬉しい事にヘアーアイスの社長と、水野の社長と写真といい話しをさせて頂きました(*^_^*)楽しかったあーー!!(byまる)











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと気になっていたコストコへ行ってきました車
まず会員証を作りいざ中へ!!



圧倒される広さにビックリ叫び





更にだんだん人が増えてきて大きなワゴンを押して進むのも大変ショック!
店内をひととおり見るだけで疲れましたあせる
全ての品物がアメリカンサイズで一家族分には多すぎる感じでしたガーン


でもまた来たいと思います音譜

(by セバスチャン)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
八月に東京行って参りました(≧∇≦)

三年ぶりだったのですがやっぱ迷いましたね‥DASH!
たまたま見つけたポップアート展、
変わった帽子屋さん、服屋さん音譜
完成磨かれましたねぇ実に恋の矢
そして旅先での出会いとかもやっぱ大事だなぁと思う事も多々ありました!
また行かなきゃクラッカー

photo:01

photo:02


(byうおり)iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。